とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年8月第4週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20220828213216j:image

最近の寝床は、私の野球ユニ。

見えないけど、鳥谷のが敷き布団。

 

さて、今週も。

 

観光大使

偶然?とはいえ、↓で一位の凪ちゃん来るの持ってる。

 

・誕生日

べいせん!

去年末の京プレで、ソロのステージ観ましたが、めちゃくちゃよかった…

 

さらんちゃん!

三次元ステージでは、さらんちゃんが1番背が高いのなんか良い。

 

可憐ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20220827191942p:image
f:id:kazuPkatu:20220827191950p:image

これ絶対にホワイトボードで描けないでしょw
f:id:kazuPkatu:20220827191956p:image
f:id:kazuPkatu:20220827191936p:image

香り付きのマニュキアとかあるんだ。

毎年お祝いできるのは素晴らしいことよね。

 

・スタンプ

クール?

f:id:kazuPkatu:20220824092924p:image

とりあえず、担当が可愛い。

 

・総選挙

f:id:kazuPkatu:20220822152351p:image
f:id:kazuPkatu:20220822152335p:image
f:id:kazuPkatu:20220822152327p:image

みくは11位!

プレーオフも頑張りますよ!

りーなは、来年リベンジ!

f:id:kazuPkatu:20220822152344p:image

しかし、得票率33.54%で一位の凪ちゃん半端ない。

そして、聖ちゃんの声が聴こえるようになるし、めでたい!

 

・サマーアイドル

3人とも、ひたすら可愛い。

 

・優しい作品

微妙なOKは草。しかし、優しい作品。

 

・チャット

f:id:kazuPkatu:20220827212653p:image
f:id:kazuPkatu:20220827212706p:image
f:id:kazuPkatu:20220827212641p:image

初回でスクショ撮られて、脅されてて草。

というか、紬はスクショ撮るんやね…

 

・アニメ

www.youtube.com

これ、めちゃくちゃ良かった。

殴り書きで感想書くと…

○美嘉とりーな、話してくれる!

○みく、メガネを捨てるの!?

○千夜、とにかく顔が良い!

○茄子さんは、どっちも行ける(意味深)

○とにかく全員動かした気概が熱い。

○EVERLASTINGのステージ、アニメで観れるの熱い!

○なんかほとんどこの10年で見たことないんやけど、なんでもよし!

○つーか、ユニ募の新曲は来週の名古屋でやるの!?

 

ってな感じでしたね。

個人的には、終盤でちひろさんが言うてた「過去は確定してない〜」とかの下りが良いですな。

解釈なり考察なりすべてひっくるめて、それぞれ好きなように楽しんでほしい!ってメッセージを感じました。(そんな意図はないかもしれないけど)

 

何はともあれ、期待以上のもんを観せてもらいました。

最高の作品に、感謝しかない。

ありがとう。

 

で、いつ円盤出るの?

 

・カウントダウン

ここでロックザビート出るの熱い!


カウントダウン絵が、今年もすっごい。

 

今週はこんな感じですな。

言うてる間に、来週はLIKE4LIVE #cg_ootdですか。

土曜は現地で、日曜は配信。

何するか予想できませんが、とにかく楽しみ。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@みくはなぜメガネを捨てたんだろう?