とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年7月第1週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20220703231441j:image

テレビの猫番組を観る楓。

どんな体勢だよ。

 

さて今週も。

 

 

 

観光大使

ロボットのペンギンいる。

 

・誕生日

咲耶

お洒落ね。

f:id:kazuPkatu:20220627120248p:image
f:id:kazuPkatu:20220627120255p:image

スペシャルなごはんとは?
f:id:kazuPkatu:20220627120224p:image

6/27はちらし寿司の日なんですよね。
f:id:kazuPkatu:20220627120236p:image
f:id:kazuPkatu:20220627120309p:image

今年はガチで梅雨が明けちゃいましたね…
f:id:kazuPkatu:20220627120231p:image
f:id:kazuPkatu:20220627120302p:image
f:id:kazuPkatu:20220627120243p:image

最後の笑顔を良い。

ステージでガチで咲耶になれるの本当に凄い。

 

ぴょんちゃん!

31歳に見えない。

 

未来!

f:id:kazuPkatu:20220629013814p:image
f:id:kazuPkatu:20220629013807p:image

色使いが可愛い。
f:id:kazuPkatu:20220629013828p:image

生クリームいっぱいって感想が好き。
f:id:kazuPkatu:20220629013821p:image

プロデューサーに貰ったリップ毎日つけて行ったら揉めない?283さんじゃないから大丈夫か?

毎年ですが、担当声優さんがここまでしてくれたら、担当Pは嬉しいに違いない。

インスタも凄いので貼っておきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by YAMAZAKI HARUKA .Pyonkichi (@pyon.haruka.y)

www.instagram.com

愛しかない。

 

がのちゃん!

しんげきで、急に麗奈ちゃんに声がついてもう2年経つんですよね。声がイメージのまんまやったのが、今でも印象に残ってます。

 

ゆんこん!

感謝を声で返すって表現好き。

 

美咲ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20220629013855p:image

この衣装好きなので、固定してます。
f:id:kazuPkatu:20220629013924p:image

それは経費で買ってあげて。

 

ナタリーア!

お祝い寿司いいね。

 

ひよりん!

ひよりんは、声というより動き?がまんま歌鈴ちゃんなのが良いですな〜。

 

よしのん!

あどべんちゃーは、9月観れるかな?

 

・めでたい

あやちもお母さんなのね。幸子はもちろん、あずにゃんのイメージもありますので、なかなか時の流れを感じます。

 

・カウントダウン

毎年良いイラスト…

そして…

 

5周年!

ミリオンライブ 5周年おめでとう!!!!!

配信もめっちゃ良かった…タイムシフトなりで見れる方は見てほしい。ライブシーンだけでも。

Vのこと知らない私でも知ってるサロメ嬢がミリシタをプレイしてくれるようです。

…もう誰をプロデュースするかは答え合わせしてるようなもんですなw

そして、南ちゃん!配信の最後の挨拶では、周年曲のセンターやることに対するプレッシャーが凄かったことを伝えてくれました。その上で、↑のように前向きに頑張るって言ってくれたのは、紬担当Pとしては、心強過ぎる。もちろん、ここからも見届けますよ!

衣装もめっちゃ良い。

 

今週はこんな感じですな。

しかし、ミリシタの5周年が熱かったですな。

気が早いですが、来年の武道館が楽しみ。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@大阪駅の広告見てきました

f:id:kazuPkatu:20220703234256j:image
f:id:kazuPkatu:20220703234300j:image
f:id:kazuPkatu:20220703234252j:image