とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年6月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220617205136j:image

とにかく寝てる。

 

今週は天心武尊があるので、早めに更新。

観光大使

原宿の竹下通り?

 

・誕生日

原さん!

原さんのパワフルなパフォーマス好き。

 

ひーちゃん!

なーはーと誕生日近いんね。

 

肇ちゃん!

マジで10thファイナルのあらかねは半端なかった。


なーとはー!

双子だから、二人にお祝いされるの良いね。

 

 

・のやつ

後ろ姿千夜可愛い。

いや、絵が上手い。

 

・アイコン

f:id:kazuPkatu:20220614233729j:image
f:id:kazuPkatu:20220614233726j:image

ついに、担当紬がアイコンになりましたよ。これもう一生固定したい。というか、シンデレラみたいに選ばせて。

 

・神アプデ

とりあえず、今週末の東京ドームでのりこちゃん撮ってみましょ!

 

・こむちゃっとをどうするかは気になる

これで土日共に全員ですね。すでに土曜はチケット持ってるから熱い。

 

・組合せ

もう来週ですか。担当がどんなグループに入るかとても気になる。

 

今週はこんな感じですな。

今週は、天心武尊観に行きます。

*(Asterisk)が出たバンナムフェスぶりの東京ドーム。熱い。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@東京ドーム近くのご飯屋さんを探してる