とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年10月第3週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20221016194223j:image

どういう感情なんだよ

 

さて、今週も。

 

・スペース

今のところ、はるすのヤンデレのキリンが謎過ぎて好き。

 

・鯱もなか

うちも来ました。

f:id:kazuPkatu:20221016194447j:image
f:id:kazuPkatu:20221016194454j:image
f:id:kazuPkatu:20221016194451j:image

これ、普通に美味しい。お菓子のデザイン?も可愛いし、名古屋土産に良さげ。

 

・熊本の女

↑の宣伝ツィートが気になり過ぎて、回す。

f:id:kazuPkatu:20221016195403p:image
f:id:kazuPkatu:20221016195424p:image
f:id:kazuPkatu:20221016195412p:image

あっさり30で来てくれました。特訓後のコミュが楽しみ。

 

・合同

さあ、いよいよ日程と出演者が発表されました。

ミリオンの担当紬とシャニマス担当‪恋鐘‬が出ますよ!

シンデレラの担当は今回いませんが、それはまあ仕方ない。

どんな感じでやるのかは、これから情報出るのかな?

個人的には、生バンドありか知りたい。

とりあえず、SideMの予習をせんと。

 

今週はこんな感じですな。

なんか来週ムゲンビートですって。早いもんです。

とりあえず、今年のシャニマスラスト?LIVE楽しまんと

 

ここまで読んで下さり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@パーカーで行くかTシャツとジャケットで行くかわからん天候