とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2023年1月第2週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20230109215524j:image

マジでこたつから出てこない。

さて、今週も。

 

・誕生日

ながどん!

体調良くない中でも、LIVEで続けてくれるの、本当にありがたい。でも、無理なさらないでほしい。

 

あさひちゃん!

f:id:kazuPkatu:20230105001021p:image
f:id:kazuPkatu:20230105001040p:image

この関係性、良いね。
f:id:kazuPkatu:20230105001046p:image
f:id:kazuPkatu:20230105001028p:image
f:id:kazuPkatu:20230105001034p:image

ハードル高いなwでも、それだけ信頼されてるわけね。

飛んでいこうと探そうねって表現が良い。

 

エミリー!

f:id:kazuPkatu:20230109215025p:image
f:id:kazuPkatu:20230109215032p:image

ハンコのところ(右下)がなんか好き。
f:id:kazuPkatu:20230109222207p:image
f:id:kazuPkatu:20230109215100p:image

漆のお箸って、高いんやろか?

言うて、もう来週やもんね。期待しかない。

 

すーじーさん!

すーじーさんの歌声、めちゃくちゃ好きやし、来週が楽しみ過ぎる。

・世代

これ、若い子わかるんかな?w

 

・千夜

さあ、ついにグループC!私の担当は、千夜が出ますな。そこは必須。

他の誰に入れるかは、今から考えておきましょう!

 

今週はこんな感じ。

さて、来週はミリオン武道館。体調を整えておかんと。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@ミリオンの新ソロ良くない?