とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年2月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220220204007j:image

目を合わせてくれない。

さて、今週も。

 

観光大使

もみじ饅頭食べたい。お好み焼きも食べたい。

 

・誕生日

奈緒

f:id:kazuPkatu:20220212095822p:image
f:id:kazuPkatu:20220212095838p:image

あの狗?もいるの良い。
f:id:kazuPkatu:20220212095848p:image

Jus-2-Mintね。
f:id:kazuPkatu:20220212095843p:image
f:id:kazuPkatu:20220212095829p:image

たこ焼きクッションって、意外に見たことない。

お祝いの仕方が、まさにゆい㌧って感じで好き。

 

ちよちゃん!

にゃんライフいいね。

 

なつねぇ!!!!!

なつねぇは、基本美味しいものを食べることを、自分にも周りにも勧める感じね。

 

るるも2/14は誕生日ね。インスタストーリーが、とても良かった。(今は見れない)

 

こっこちゃん!

お元気そうでなにより。しかし、誕生日はパソコンを組む日なのか…

 

こいっちゃん!

今やってるデレステイベントの晴の演技がとても好き。

 

ゆうちゃ!

お祝いされてる空気感が良い。優しい世界。

 

梨花ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20220220204613p:image
f:id:kazuPkatu:20220220204619p:image

シンプルだけど、可愛らしいイラスト。
f:id:kazuPkatu:20220220204607p:image

Fleurangesね。
f:id:kazuPkatu:20220220204630p:image
f:id:kazuPkatu:20220220204625p:image

ぬいぐるみプレゼントするのが、とてもらしい。

 

・ギリギリ8thまでは頑張ったってこと?

8thでは不調を全く感じませんでした。いずれにしても、早く快復されることを祈ります。

 

・凄い例え

こんな例え、なかなかできない。

・歌織さん

例の一コマ?じゃん。


・三曲目

まさかシンデレラでソロ3周目が来るとは思ってませんでした。次のベルドで、みくりーな美嘉がいきなりソロ歌うなんてことが十二分にあり得ます。えらいこっちゃな。

あと3周目するなら、他のアイドルもソロどんどん頼みますよ。

 

・当選率高め

f:id:kazuPkatu:20220220205226j:image

シャニマス4th両日現地確定!!!!!

いや、見た感じみんな当たってますね。どうも三万フルに入れちゃうっぽいですな。

 

今週はこんな感じですな。

とりあえず、シンデレラ10thファイナルまではLIVEが無いので、大人しくしてようと思います。

その頃には、いろいろ自由になってたら良いですな。

 

ここまで、読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@ふるさと納税を確定申告しないといけない