とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年4月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220401195304j:image

基本、目を合わせることはない。

さて、明日からシンデレラ10thファイナルなので、今日更新します。

観光大使

今週は埼玉よね。

 

・誕生日

しおちゃん!

とりあえず、4thが楽しみです。

 

けいこねぇさま!

桃子ちゃんの演技が好き。

 

ちゃきさん!

猫ちゃん共々、めでたい。

 

のり子!

f:id:kazuPkatu:20220401195738p:imagef:id:kazuPkatu:20220401195726p:image

常に画力おかしい。
f:id:kazuPkatu:20220401195732p:image
f:id:kazuPkatu:20220401195745p:image

なかなか渋いプレゼントね。いつも…の後を詮索するのは野暮です。

アイドルが声優さん引っ張って行ってくれるって表現が好き。

 

りかねぇ!

8thでの色っぽい歌い方が好き。

 

・なんか凄い

なんかよくわからないけど、凄い。タイガース戦でもやってほしい。

 

・活躍

これは大抜擢と言っていいんではないでしょうか?瑠璃子さんの声が、たくさんの人に届くと良いですな。

 

・オンライン展示会

これはマジで観てきてほしいです。そしてこれ、ライブ後に追加されますよね?

 

・DARSコラボ

xtrend.nikkei.com

本当に丁寧に作り込まれたコラボなのがわかります。感謝しかない。

 

・声

しおちゃんの演技を楽しみますよ!

 

さて、明日はいよいよシンデレラ10th LIVEのファイナル公演!

もうなんや書くのは野暮なんで、一言!

両日現地で楽しんできます!!!!!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@明日LIVEである実感は正直ない