とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年2月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220211211600j:image

フロントライン(ノミ防止の薬)してから、目を合わせてくれない。

いや、液体薬垂らしただけやで…

さて、今週も。

 

観光大使

もうごちゃごちゃして、何が何だかわからんw

 

・誕生日

るんるん

ミニるんるんから美人さんね。

 

ほっちゃん

すげー当たり前やけど、お母さんとそっくり。

良い関係で素敵。

 

ひびくさん!

毎日声を聴いてる方です。はづきさんとして歌うとかはないのでしょうか?

 

フリスク

これ、いきなり声が聴こえるとか…しませんかね?

 

・アナウンサーが…

璃子さんですね。いや、いろんな場所で活躍されてて何より。


・やさしさ

そこに気付くあやっぺも優しい。

・紬

回しました。

f:id:kazuPkatu:20220210152045p:image
f:id:kazuPkatu:20220210152100p:image
f:id:kazuPkatu:20220210152106p:image
f:id:kazuPkatu:20220210152049p:image
f:id:kazuPkatu:20220210152055p:image
f:id:kazuPkatu:20220210152112p:image

141回で来てくれました。大勝利。

これ、コミュがすっごい良いんだけど、ネタバレしたくないので話せない。もどかしい。

 

・屋台

ライブ会場に屋台あるの良いですね。唐揚げあるかな?

 

というわけで、明日…というか今日からミリオン8thですよ!

両日現地参加します!楽しみ!

いろいろあるであろう発表を楽しみにしつつ、ゆっくり休みます。参加される方は、めちゃくちゃ楽しみましょう!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@雪は大丈夫?