とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年12月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20211212163833j:image

なんかかっこいい。

さて、今週も。

 

観光大使

二人とも岐阜のイメージなかった。どこ出身か認識できるこの企画?は良いですな。

 

・誕生日

戸田さん!

ステージに上がることに対して、凄く懸命に向き合ってるところが印象的です。次のステージ楽しみですな。

 

愛梨ちゃん!

シンプルなお祝い良いですな。

 

周子!

飄々と小悪魔って、いろいろ無敵よね。愛知公演楽しみ。

 

・世界へ

海外にもPいはるでしょうし、こういうの良いですな。

 

・アイコン

これのおかげ?で、タイムラインのアイコンがシャッフルされてまくってますなw


・仕様

オフィシャルって入れない方がオフィシャルになるってこと?w

 

・ミリシタ感謝祭

配信で観ました。(というかこんなん現地チケ当たるわけない)

個人的には、担当の紬と南ちゃんが、美奈子ちゃんとぜっきーと歌う花びらメモリーズがめちゃくちゃ良かった…。というか、この2人で歌うのがね…

 

あと、SAOコラボ、まさかIGNITE歌うとは思わなかった。

個人的には、いろんな作品とどんどんカバーしてほしいとは思ってます。

 

まあ、ここで私が伝えるより、アーカイブ観てもらった方が良いのは間違いないので、是非観て欲しいです。

リーフレットも、観て欲しい。

細かい設定?が読めるの好き。

 

・望外

f:id:kazuPkatu:20211212164526j:image

まさかまさかの愛知公演両日現地です!!!!!

いやいや、まさか一般で両日当たるなんて思いもしませんでした。席増やしたのかな?いずれにしても、現場納めはシンデレラガールズです。素晴らしい。



今週はこんな感じですね。

来週クリパ両国、再来週シンデレラ愛知なんで、今年の週末地元にいないことが確定しましたねw

なんにせよ、いろいろ行けるようになって素晴らしいことです。

 

ここまで読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@京プレ1日目と2日目行き、やなぎなぎさんのユキトキ→芽ぐみの雨で泣きました。

f:id:kazuPkatu:20211212215634j:image
f:id:kazuPkatu:20211212215630j:image
f:id:kazuPkatu:20211212215627j:image
f:id:kazuPkatu:20211212215625j:image