とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

今日は担当である前川みくの誕生日です。

お疲れ様です!

かずPです!

 

さあ、今年もみくの誕生日が来ましたよ!

f:id:kazuPkatu:20220222214345p:image

顔が良い。

 

 

f:id:kazuPkatu:20220222213415p:image
f:id:kazuPkatu:20220222213432p:image
f:id:kazuPkatu:20220222213421p:image
f:id:kazuPkatu:20220222213426p:image
f:id:kazuPkatu:20220222213437p:image
f:id:kazuPkatu:20220222213442p:image

15(16)歳なのに、ガンガン来る。

 

f:id:kazuPkatu:20220222214500p:image
f:id:kazuPkatu:20220222214454p:image
f:id:kazuPkatu:20220222214505p:image

紬も‪恋鐘‬も、それぞれの呼び方でお祝いしてくれるの良い。

 

誕生日祝いには、美味しいものを食べるのを勧めるのがなつねぇのスタイル。

 

私個人として、前の一年で印象残ってるのは、最近あったプロフェスですね〜。

 

kazupkatu.hatenablog.com

みくPマジで強かった。

 

どちらかと言えば、現場寄りの私としては、ここ一年でみくとなつねぇをLIVEを観てないのは、多少物足りない気持ちはあります。HPYもチケット取ってましたが、配信オンリーになりましたからね。

 

ただ、10thファイナルには流石に出ると勝手に期待してますし、仮に出なくても、みくとなつねぇいる公演あったら行きますよ!なんせ、アイマスで1番の担当ですからね!

 

まあ、取り止めもないお祝い記事でしたが、今年もお祝いできて何よりです。こっから何年でもお祝いしたいですな。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@たいやきでお祝いしました

 

f:id:kazuPkatu:20220222215252j:image