とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年6月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20210612212908j:image

楓(実家の猫)にガン飛ばされる。

さて、今週も行きましょう。

・今週のお誕生日

亜利沙ちゃん。

f:id:kazuPkatu:20210608075133p:image

すげー嬉しそうで良い。
f:id:kazuPkatu:20210608075145p:image

アイドルと温泉旅行とか、超接近戦じゃん。
f:id:kazuPkatu:20210608075139p:image
これ、一番お金かからない?

 

りえしょんのありさへの愛が溢れるMCが好き。

 

さとほのさん。

YouTubeチャンネルで、かっしーさんにたまに冷たいの好き。

 

千枝ちゃん。

新曲披露は福岡ですかね?

 

津田ちゃん。

津田ちゃんの男らしいところが好き。

 

大坪社長。

最初に沢山食べてって言うところが好き。

 

ツダケンさん。

ミュージックドーンでの熱い感じが好きです。また、シャニマスのステージ上がって欲しいです。

 

智絵里ちゃん。

智絵里ちゃんの優しい感じは、そらそらにしか出せない感じあります。

 

このみお姉さん

f:id:kazuPkatu:20210613125430p:imagef:id:kazuPkatu:20210613125425p:image

ノンアルで大人なパーティー楽しそう。
f:id:kazuPkatu:20210613125420p:image

ぐい呑みをプレゼントする関係好き。

たかみなの毎年のお祝いの仕方、ユニークで好き。

 

・*(Asterisk)

f:id:kazuPkatu:20210609223051p:image

アスタリスク

*(Asterisk)!!!!!

 

・どうやったら、お兄ちゃんになれるのか?

ほのけのお兄ちゃん羨ましく過ぎる。

 

・見覚えある

あのカードですね。素敵。

 

・L'Antica

早速‪恋鐘‬で始めてます。

f:id:kazuPkatu:20210613125753p:image

期待しかない。

 

・4周年

もう4周年ですか。とりあえず今回のイベントは配信で楽しみます。アニメの話あるかな?

 

・福岡

ついに福岡の出演者も出ましたね。担当はいませんけど、そんなん関係ありません。西日本総合展示場なら日帰りでもいけますし、1日だけで現地行きたいですな。

 

今週はこんなもんですな。

LIVEはまだ先ですけど、少しずつLIVEの情報は出てきております。この時間も楽しんでいきたいもんですな。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@今日はRIZIN28を配信で観ます。

 

kazupkatu.hatenablog.com