とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年3月第4週)

 お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20210328105757j:image

遠くから見られてる。

さて、今週も。

・今週のお誕生日

桜の季節。向こうの世界では、花見しまくって欲しい。

そして、この誕生日イラストも今回で最後になるようです。ステキなイラストありがとうございました。

 

美奈子ちゃん。

f:id:kazuPkatu:20210322122425p:image

めっちゃご飯作るのに、美奈子ちゃんはウエスト細い。作る専?
f:id:kazuPkatu:20210322122112p:image

黄色のマーカー使いまくり。
f:id:kazuPkatu:20210322122117p:image

格ゲーをプレゼントするのは、なかなか珍しい。

みんなでお祝いってのが良い。

 

担当りーなに命を吹き込んでる瑠璃子さんもお誕生日。

実質*(Asterisk)。

 

やよいちゃんも。

f:id:kazuPkatu:20210325011758p:image

地味に、アイマス続いてる年数が年齢超えちゃった?
f:id:kazuPkatu:20210325011804p:image

毎度思うけど、画力半端ない。
f:id:kazuPkatu:20210325011751p:image

髪飾りとシュシュは、すごくセンスが要求されそう。

 

Machicoちゃんも。

アイマス以外なら、このすばのオープニング好き。

 

歌織さんも。

f:id:kazuPkatu:20210328110630p:image

早く起きれた(当社比)なんでしょうか?
f:id:kazuPkatu:20210328110635p:image

志保さんがボイストレーニング一緒にしたいと言うてるの好き。
f:id:kazuPkatu:20210328110641p:image

消えものにしたのは、配慮なんでしょうか?

劇場のみんなと…って言い方好き。

 

・やりましょうよ。

シャニマスと他事務所の絡み観たいですな。

 

・本当に凄いことになってる

なんかもう追加販売するたびに即完売みたいになってるみたいで、凄まじいですな。

 

・声優さん発表

発表されました。しかし、初ステージが西日本展示場とか凄い。

流石、青二。「わかってる」動画です。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20210324233735p:image
f:id:kazuPkatu:20210324233931p:image
f:id:kazuPkatu:20210324233641p:image
f:id:kazuPkatu:20210324233646p:image
f:id:kazuPkatu:20210324233627p:image
f:id:kazuPkatu:20210324233635p:image

可愛い。

しかし、メリーさんの電話って、若い方わからんでしょうか?

 

多田李衣菜日本武道館に立った日

gyao.yahoo.co.jp

超助かる。そして、違う風景で観ると、また違う良さがある。

 

・良い心がけ

こういう心がけって、結構有効な気がします。

 

今週はこんなもんですね。

しかし、もう来週はシャニマス3rd名古屋ですか。早い。そういや、グッズも来てました。

f:id:kazuPkatu:20210328111725j:image

名古屋東京は配信ですけど、十分楽しめることはわかってるので、めちゃくちゃ楽しみです。

 

というわけで、ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@↓のCD取り込むのが大変

f:id:kazuPkatu:20210328111645j:image