とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年7月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20210711201715j:image

狭いところで寛ぐ楓(実家の猫)。

さて、今週も。

 ・こだわりが見える

写真の撮り方がオシャレなの好き。

 

・また懐かしい。

Vtuberさんが歌うと、また新鮮ですな。

 

・スタマス

youtu.be

新曲ですよ!新曲!とても可愛らしい曲ですな!

そして、美嘉が歌唱メンバーに入ってる熱い。さて、LIVEではどんなメンバーで…というか、どんなLIVEで…期待しかないです!

 

・シンデレラガール

f:id:kazuPkatu:20210711204122p:image
f:id:kazuPkatu:20210711204117p:image

10代目です。特訓前は、個人的にそう来たか〜って感じで好きです。

 

・めっちゃ綺麗

ネイルってこんな綺麗にできるもんなんですな。女性ならではのアプローチって感じで好きです。

 

今週はこんな感じですな。

少しずつワクチン接種してる方が増えてきてますな。私の住んでる地域はもうちょい先っぽいですが、なんにせよ早いとこ終わらしておくようにします。早くLIVEとかイベント行けるようにしたいですからね。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@100ワニ観てきました

 

f:id:kazuPkatu:20210711204653j:image

f:id:kazuPkatu:20210711204740j:image