とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

今日は、私の担当である多田李衣菜の誕生日です。

お疲れ様です。

かずPです。

 

今日は、タイトルの通り、多田李衣菜の誕生日ですよ!

f:id:kazuPkatu:20210630221859p:image

今年のバースデーカードイラストは、↑しかないです。

 


f:id:kazuPkatu:20210630221836p:image
f:id:kazuPkatu:20210630221831p:image
f:id:kazuPkatu:20210630221848p:image
f:id:kazuPkatu:20210630221843p:image

もうエアギターのまま、頂点目指していこう。
f:id:kazuPkatu:20210630221826p:image

たま〜に、ガンガン来る。

f:id:kazuPkatu:20210630221821p:image

多分、凄い基本的な本のような気がします。
f:id:kazuPkatu:20210630221909p:image
f:id:kazuPkatu:20210630221814p:image

これ、単なるデートじゃない?しかもチャペルに行くって…

 

デレステの流行曲は↓の感じ。

f:id:kazuPkatu:20210630221853p:image

すげー粋なことをしてくれる。多謝。

 

もう、毎年言ってますけど、ロックわからないままロックなアイドル目指すのは、マジでロックです。

そのまま行きましょう。私もプロデュースし続けますので。

 

というわけで、りーなの誕生日でした。

めでたい。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@沖縄公演出るよね?