とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年4月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20210418000720j:image

最近は日光浴してる楓(実家の猫)。

さて、今週も。

 

・今週のお誕生日

f:id:kazuPkatu:20210415001645p:image

にゃはは♪が、常に可愛い。
f:id:kazuPkatu:20210415001651p:image

どしたの?が可愛い。
f:id:kazuPkatu:20210415001656p:image

ポーチのプレゼントとか、めっちゃセンス要求されるやつやん。
f:id:kazuPkatu:20210415001639p:image
毎度思うけど、ホワイトボード可愛らしい。

 

ぬーさんも。

個人的にMORでの、ゲストさんからの話の引き出し方がめちゃくちゃ上手いと思ってます。素敵。

 

夕美ちゃんも誕生日でしたな。

声優さんもタグ辿ってるのええですな。

 

千雪さんも。

f:id:kazuPkatu:20210418000713p:image
f:id:kazuPkatu:20210418000708p:image

何渡したの?

毎度思いますが、千雪さんにはのんちゃんしか考えられませんな。

・助かる

これ、本当に有難い。配布されるドリンク多いですからね。

 

・シャイニーカラーズの日

正式な記念日になることだけでなく、毎年祝えるのが良いことですな。

こういうコミュ好き。

f:id:kazuPkatu:20210418135711p:image

‪恋鐘‬は、どうやって押さえてるんでしょ?

 

・これは凄い

my.matterport.com

www.gift-gift.jp

気軽に東京行きにくい今、こういうことしてくれるのはありがたい。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20210415004621p:image
f:id:kazuPkatu:20210415004616p:image

「次」を意識した良い終わり方。

1年間お疲れ様でした。また、次にも期待。

 

・始まる

さあ、ついに始まりますね、総選挙とボイスアイドルオーディション。

総選挙の方針は、昔から決まってます。

担当のみく、りーな、美嘉、千夜に入れるだけです。

ボイスアイドルオーディションについては、今年は黒川千秋ちゃんに入れようと思っております。

んで、今年はドリームユニット決定戦なるものも。既存のアイドルユニットから投票するなら、*(Asterisk)一択ではあります。でも、いろいろ動向見ながら考えたいですね。

なんにせよ、私にとってはお祭りです。気軽に楽しんでいきますよ。

 

・ソロ

ついに、ソロが出てくるようになりましたな。こっからちとせちゃんも、凪ちゃんもくるのでしょう。期待しかない。

 

・凄い

斑鳩ルカちゃんの方向性が少し垣間見えた気がします。というか、福岡出てくるよね?

 

・熱い

こういうこと言うてくれるツダケンさん良いね。

 

・読み応えあり

いろんなとこで言われてますが、もぎたて♡にーちゅの由来が、結構意外でした。

 

今週はこんな感じですかね。

さて、来週はシャニマス東京公演!配信ですが、楽しみすぎる。

とりあえず、Resonance⁺聴きまくって、備えますよ!

f:id:kazuPkatu:20210418140524j:image

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@ミリオン7th日曜の分はご用意されなかった…