とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年6月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20210620112004j:image

猫じゃらしを自分で振り回す楓(実家の猫)。

カメラを向けると素になる。

さて、行きましょう。

・今週のお誕生日

双子だから、お互いに祝えるの良いですな。

 

・イノタクさん

深夜にこのツィートするところ好き。

 

・可愛らしい

ほんときっちり可愛い。

 

・遠回し

先生の勉強してほしいという気持ちが隠し切れてませんね。

 

・今年も期待

毎年、本当に凄い。担当Pめちゃくちゃ嬉しいはず。

 

・L'Antica LP

まずは‪恋鐘‬シナリオ観終わりました。

いろいろはしょって、好きなシーンだけ抜粋して、簡単な感想を。(ネタバレ注意)

 

番組の企画で応援してた夢追いガールに一回拒絶されても、手作り弁当の差し入れした後…

f:id:kazuPkatu:20210620064615p:image
f:id:kazuPkatu:20210620064544p:image

もうここがカッコ良すぎる。理由はアイドルだからと言える強さ。ナチュラルボーンアイドル。
f:id:kazuPkatu:20210620064540p:image

本当にそう思います。そして、そんな‪恋鐘‬だからこそ、いろいろ不安定なL'Anticaのメンバーを支えることができるんでしょう。
f:id:kazuPkatu:20210620064555p:image
f:id:kazuPkatu:20210620064605p:image

まさか、予告のセリフがこんな素敵な使われ方してたとは思いませんでした。
f:id:kazuPkatu:20210620064610p:image
f:id:kazuPkatu:20210620064536p:image

ただ、明るいだけでなく、明るくあろうとする強さ。月岡‪恋鐘‬の魅力はそこにあるのかもしれません。
f:id:kazuPkatu:20210620064600p:image

ここでありがとうと返せるのも素晴らしい。
f:id:kazuPkatu:20210620064550p:image

‪恋鐘‬に限らず、強い人はみんなそうなのかしれません。そして、そこを見れるのはプロデューサーの特権かもしれません。

改めて、‪恋鐘‬の魅力を知れる素晴らしいシナリオでした。他のL'Anticaメンバーもやらんと。

 

・仕方ない

もうこれは誰も悪くないです。特に、沢山の人が関わる業界でしたら仕方ないです。とりあえず、かりりんが元気なのは良いことですし、LIVEはまた次の機会を待ちましょう。言うて、私配信のLIVEパート外れてますけどねw

 

急遽この対応は素晴らしい。有難いです。

 

・沖縄公演に期待しかない

もうこんなん、沖縄公演に期待しかないですな。

担当のりーなはもちろん、全メンバーきて欲しい。

 

今週はこんなもんですな。

緊急事態宣言も今日で終わり、ワクチン接種も進んでおります。うちのおかんも、2回目のワクチン接種してましたな。早いところ、LIVE遠征したり、呑みに行ったりしたいですな。もうちょいで終わると信じて、気長に待ちますよ。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@できれば、沖縄公演の時にはワクチン接種終わった上でGOTO復活希望