とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年5月第5週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20220529171245j:image

謎の体勢。

さて、今週も。

観光大使

また、凄いところで撮ってるなw

 

・誕生日

るいるい!

まだ25なんね。わっか。

摩美々

広告がお洒落。

f:id:kazuPkatu:20220524234604p:image
f:id:kazuPkatu:20220524234619p:image

‪恋鐘‬、ラーメン好きなのね。
f:id:kazuPkatu:20220524234626p:image

お姫様にするわけね。
f:id:kazuPkatu:20220524234646p:image

定時退社は基本ね。
f:id:kazuPkatu:20220524234634p:image

霧子にはいつも素直ね。
f:id:kazuPkatu:20220524234640p:image
f:id:kazuPkatu:20220524234612p:image

いや、絶対に楽しみにしてたやん。

 

一緒にいてくださいって言うのは、こちら(Pサイド)のセリフ。

 

かりんちゃん!

応援したくなる礒部花凜でいられるようにって表現いいね。

 

諏訪ちゃん!

諏訪ちゃんのまつり姫いつも完璧なのなんなん。

ぴょんちゃんとすげー仲良いよね。

 

まいまい!

このシンプルな自分への祝い方が、凄く北条加蓮っぽい。

 

・4周年

なんやかんや、フェス系でよく観てますね。単独も観たいな。

 

・不思議なお姉さん

普段使いとは?

 

・2450

f:id:kazuPkatu:20220525073636p:image

我ながら、マメね。

 

・抽選会

ノリがワールドカップの組合せ抽選会ね。さて、どうなるかな?

 

・9月

とりあえず、この3人は確定ね。さて、場所はどこかな?

 

・ドリームユニット

f:id:kazuPkatu:20220526000512p:image

全部*(Asterisk)にぶち込みました。さて、どうなるんでしょ?

・故郷に

故郷に錦を飾る感じのお仕事は良いですな。

 

・めばち先生

ニジガクのエンディングも描いてはりますね。好きなタッチです。

 

・5周年

紬が一番前…まさか…センター?

さあ、これ周年曲センターあるんでしょうか?期待しかない。

 

今週はこんな感じですね。

なんやかんや暑くなってきてますが、体調に気をつけて、次のライブに備えましょう。先ですけど。

 

ここまで読んで下さり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@五等分の花嫁面白かった

f:id:kazuPkatu:20220529215745j:image