とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年11月第3週)

 

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20201115111630j:image

最近の楓(実家の猫)は真剣にテレビ見てる事が多い。

 

さて、今週も行きます。

 

・ポプマス

新しいアプリ。可愛いパズルゲームです。

何より、私にとっては、みく、りーな、美嘉、紬、‪恋鐘‬を同じステージに立たせることができるのが嬉しい。

しっかし可愛い。β版?がAndroidで出るらしいです。iPhone Androidの二刀流な私に死角無し。

楽しみにしましょう。

 

・今週のお誕生日

 

シンプルだけど、素敵なお祝い。

 

ころあず、おめでとうございます。27歳の印象なかった。

声を担当してるアイドルにお祝いされるって、どんな感じなんでしょ?

 

小糸ちゃんも、誕生日。

f:id:kazuPkatu:20201111004839p:image

f:id:kazuPkatu:20201111004845p:image

お菓子くれるの良き。

声優さんが(ry

 

朋花ちゃんも誕生日。
f:id:kazuPkatu:20201115101411p:image

ホワイトボード可愛いすぎ。
f:id:kazuPkatu:20201115101415p:image

子豚ちゃん好き過ぎね。

声優(ry

 

富田美優さんもお誕生日。

というか21歳なんだ。わっか。

 

・新しい歌声

リアルステージで聴く前に聴いておきましょう。

麗奈ちゃんもね。

 

素敵な話。これからも、もっと歌声も聴かせてください。

 

・青い、いや蒼い。

地味にりーながいるので、家の近くのローソンに行きましょう。

 

・男らしい

強い。

 

・一年

一年前よりずっと前から、声が聴こえてた気がしてしまう。それだけピッタリだったということでしょう。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20201110193050p:image

確かにメロイックサインはピースではない。

f:id:kazuPkatu:20201110193147p:image

卯月ちゃんはそのままでええんです。ストレートでいいんです。それは全盛期藤川球児ばりのストレートです。

 

・これはキックボクシングでいう天心武尊

これ、本当に楽しみすぎる。

 

・私にゆかりがある土地に、紗枝はんと奈緒ちゃん

とりあえず、大阪と京都には行きましょう!すぐ行けますから。

 

・もう少し

どんどんキャストさんの追加ありますね。

そういや、当日新年LIVEのチケ当落ありますな。当たってて、最高の気分で観たいもんです。

 

・このジャケットは良い。

ボイスオーディション組が特に良き。

 

今週はこんな感じですかね?

いやまあ、↑ではあえて触れませんでしたけど、今週1番の出来事は、シンデレラのLIVE開催発表ですね。(詳しく?は↓の記事参照)

 

 

kazupkatu.hatenablog.com

 

コロナでスプパ無くなった頃の絶望感というか未来が見えないとこから考えたら、本当に凄いことです。

まだまだ、絶対に大丈夫!ってわけでもないんでしょうけど、個人としてできることをきっちりやって、健康に気をつけていきたいもんですな。

 

ここまで読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@こういろいろ動き出すとボーナスはしっかり貯めておかないといけないという気持ちになる