とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

今日は私の担当である白雪千夜の誕生日です。

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20210204222710p:image

 もうタイトルの通り、私の担当である白雪千夜の誕生日ですよ!めでたい。

 

 

f:id:kazuPkatu:20210204222751p:image
f:id:kazuPkatu:20210204222745p:image
f:id:kazuPkatu:20210204222726p:image
f:id:kazuPkatu:20210204222737p:image
f:id:kazuPkatu:20210204222719p:image
f:id:kazuPkatu:20210204222730p:image

凄く喜んでるのか、これ?

 

リカちゃんも、かおるんもお祝いツィートしてますな。

 

千夜はもう単純に見た目がタイプ過ぎます。↑みたいなめちゃくちゃな塩対応も好きですねw先のイベントに見られるように、いろんなアイドルや仕事を通して、良い意味で変わっていくのも、楽しみです。

 

あとはやっぱり、去年の7th京セラで観たFascinateが忘れられませんな。また、観たい。できれば、今年に。

 

なんにせよ、次の誕生日までに、いろんな形で千夜が観られることを期待しておきたいですな。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@お祝いにお寿司食べました

f:id:kazuPkatu:20210204224439j:image