とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年1月第3週)

 お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20210117144030j:image

楓(実家の猫)は、なんか目を合わせてくれない。

 

さて、今週も行きましょう!

 

 ・今週の誕生日

結華の誕生日ですよ。

f:id:kazuPkatu:20210116090314p:image
f:id:kazuPkatu:20210116090303p:image

この距離感が掴めない感じが好き。ぶっちゃげめんどくさいのが、癖になる感じ。f:id:kazuPkatu:20210116090243p:image
f:id:kazuPkatu:20210116090248p:image
f:id:kazuPkatu:20210116090309p:image
f:id:kazuPkatu:20210116090253p:image
アンティーカに限らず、各ユニットの距離感好き。

 

声優さんが(ry

そして、新曲がまた…早くフルで聴いてみたい。

 

31歳に見えない。

出版もおめでとうございます。

 

・長崎はもうわかる

‪恋鐘‬選抜おめでとう!このご時世じゃなければ、行きたかった…

 

・振り返り

こういうの好き。定期的に振り返りたくなるので。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20210114203052p:image

幸子ちゃんのドヤ顔好き。

 

・どういうこと?

なにやら、TVに出るくらい盛り上がりましたなw

あやちも反応してくれるのいいですね。

 

・これ凄い

これは公式でしかできないやつ。作ってるところもみたいですね。コスプレイヤーさんの参考になりそう。

 

・思ったより良さげ

個人的に名刺にメモできるところやSNS ID載せておけるところが良いですな。いろんな現場で使いたい。

 

シャニマス3rd!!!!!

とりあえず、アンティーカ全員全公演出てくれるのはありがたいです。情勢を観ながら…ということなりますが、とりあえず福岡には行きたい。

 

・ミリオン7thリベンジ、いやリボーン

ミリオン7thも復活ですよ。とりあえず、どんなメンバーになるのか楽しみ!

 

・1年越しの2ndLIVE

f:id:kazuPkatu:20210117013002j:image

用意して貰えました。去年チケあったのに行けなかったので、ここで取れたの嬉しい!どうなるかは正直わかりませんが、開催されるなら、万全に対策して行きますよ!

 

今週はこんな感じですね。

再び緊急事態宣言出てしまい、いろいろ制限かかることになりますが、できる範囲で楽しんでいきたいもんですな。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@いきつけの居酒屋さんが始めたランチメニューが美味しかった

 

f:id:kazuPkatu:20210117143151j:image