とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年9月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20200906123821j:image

涼しくなってきてるので、楓(実家の猫)も快適そうです。

 

さて、今週はもうこれから言及するしかないやつから行きます。

シャニマス配信イベント開催決定!!!!!そして…

idolmaster-official.jp

シャニマスの配信イベントありますよ!!!!!これ、どんな感じでやらはるか楽しみ!!!!!もうすでにチケットとパンフとソロコレは確保してます。そして…こちらの発表があった生配信で…

 

スプパと2ndの代替公演が開催されることが言及されました!!!!!

 

しかも、チケット取ってた人に優先案内あるそうです!!!!!

何を隠そう私はスプパ1日目と2ndの2日目のチケット取ってました!!!!!

やったぜ!!!!!

 

いや〜嬉しい。本当に嬉しい。現地二回も飛んだのは、本当に残念でしたからね。会場や優先案内がどういう感じになるかわかりませんが、とにかく希望が持てるようになったのは確実です。本当に本当に嬉しい。続報を楽しみに待ちましょう!!!!!

 

・今週のお誕生日

きらりんロボ懐かしい。

本当にこういうの好き過ぎる。

 

・着回し衣装?

なにこれ、凄い。

 

・カウントダウン

最後まで気合入りまくり。

 

そして・・・

 

デレステ 5周年!!!!!

f:id:kazuPkatu:20200903001707p:image

 

5周年おめでとうございます!!!!!

そして…

 

・アニメMV!!!!!

これ本当にヤバい。こんなとこでネタバレしたくないので、今すぐデレステ ログインして観てきてください。

ありがとうございます。最高のアニメMVでした。

…で終わりませんでした。

 

・アニメCM!!!!!

最高過ぎる!!!!!

もうアニメ化してくれ…

 


・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20200901231529p:image

武内くん出てきてるの、なんか嬉しい。

f:id:kazuPkatu:20200901231627p:image

そして、普通に新曲。

f:id:kazuPkatu:20200901231606p:image

改めて、愛海ちゃんと愛海ちゃんPさんおめでとうございます!

f:id:kazuPkatu:20200901231754p:image
f:id:kazuPkatu:20200901231806p:image
f:id:kazuPkatu:20200901231800p:image

 

・よくわからないけど、凄いのはわかる

リアルアイドル達と一緒のステージ立つってことですよね?いや、本当に凄い。

 

・これはよくわかる凄さ

大坪社長のお兄さん、マジで半端ない。

 

・自らステマ

みくの名前も出してくれてありがとうございます。

 

・アイドルからのリプ

これ190人するの?凄くない?みくと美嘉も待っとりますよ。

 

・現在進行形でとんでもないことしてる。

idolmaster-official.jp

もう本当に無茶苦茶。でも、こういうことするのありがたい。

 

とりあえず昨晩のビンゴは結構当たりました。

Cu:14マス 1ライン
Co:14マス 0ライン
Pa:19マス 6ライン

f:id:kazuPkatu:20200905233854p:image
f:id:kazuPkatu:20200905233847p:image
f:id:kazuPkatu:20200905233842p:image

かなり石貰える。

f:id:kazuPkatu:20200905233928p:image

あぶく銭は即使う。
f:id:kazuPkatu:20200905233949p:image

特殊演出からの〜
f:id:kazuPkatu:20200905233933p:image

 

 

 

間中美里ちゃん!!!!!
f:id:kazuPkatu:20200905233943p:imagef:id:kazuPkatu:20200905233938p:image

このイラスト好き。ビンゴに感謝!!!!!

 

DJ PARTYは、マジでやばかったです。昔アニクラ行ってたんですが、また行きたくなりました。というか、バンナムでクラブイベントしてくださいな。

 

てなわけで、24時間はまだまだやってるので、まだまだ楽しみますよ!

特に15時からの音楽番組が楽しみ!

↓にリンク貼っつけておきましょう!

www.youtube.com

shop.asobistore.jp

live2.nicovideo.jp

皆さんも、是非一緒に楽しみましょう!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@告知が気になる。