とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年12月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

毎週、チコちゃんを真剣に見る楓。

f:id:kazuPkatu:20201206044448j:image

 

それでは行きましょう。

・今週のお誕生日

翠ちゃんの歌声が聴きたい。

 

らりちゃん、絵が上手いとかいうレベルでは無い。

 

茜ちゃんも誕生日。

f:id:kazuPkatu:20201203075630p:image

在庫ないの草。

f:id:kazuPkatu:20201203075640p:image

本当に攻めるなw

 

声優さんが(ry

 

さや姉も誕生日。

 

冬優子ちゃんも誕生日。

f:id:kazuPkatu:20201205161842p:image
f:id:kazuPkatu:20201205161851p:image

予測できなかった。

ユニットメンバーがお祝いするのええですな。

 

・試される加蓮P

さあ、前人未到の二連覇なるか。

 

・しっかり衣装着てはるので

今度はもっと映しましょう。せっかくですし。

 

・助かった。

さあ、‪恋鐘‬が限定で来てしまった。しかも鬼可愛い。まあ、それはいつもだけど。

f:id:kazuPkatu:20201130152157p:image
f:id:kazuPkatu:20201130152153p:image
f:id:kazuPkatu:20201130152125p:image
f:id:kazuPkatu:20201130152136p:image
f:id:kazuPkatu:20201130152131p:image
f:id:kazuPkatu:20201130152141p:image
f:id:kazuPkatu:20201130152148p:image
f:id:kazuPkatu:20201130152119p:image

本当に運良く持ってる石で行けました。ありがとう‪恋鐘‬。ありがとうシャイニーカラーズ。

 

・せーなちゃん、マジりあむちゃん

さーなちゃんとりあむちゃんは出会うべくして出会ってますよね。どのアイドルと声優さんもそうですけど。

 

・仲良くて何より。

せーなちゃんの言う通り。

・助かる

これは本当に助かる。

f:id:kazuPkatu:20201201003206p:image

最近よーやっと全員の関門ミッションクリアしたところなんですよ。助かる。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20201205162131p:image

3人がアニメ出るの良いですね。前のステージとは違った良さ。
f:id:kazuPkatu:20201205162123p:image

しかし、顔が良い。

 

・みつみ先生

こみっくパーティー(古い)やってた私にはとても熱い。

 

・仲良くて何より

こーりー、結構魔性の女?よね。

 

・悩む

これひとつに絞れませんな…

 

シャニマスの声優さんがいうのが良いよね。

本当に面白いですな。

私は果林ちゃんが好き。

youtu.be

 

・ポプマスβテスト版開始!

iPhoneAndroid二台持ちしてる私に隙なし。

f:id:kazuPkatu:20201205162549j:image

ぼちぼちやっていきますよ。

 

・無事に…

f:id:kazuPkatu:20201205145305j:image

リスアニ!当選しました!ロックザビート観れますよ!本当にありがたい。

 

今週はこんな感じですかね。なんやかんや来年の現場の予定が埋まりつつあるのが嬉しい。

そして、来週は 京 Premium Live 2020に参加します!

miyako-premiumlive.jp

アイマス関係なら、みっくとMachicoちゃん。そして、ずっと応援してる黒崎真音さんがでます。

いろいろあったけど、今年最後の現場楽しみたいです!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@現場久しぶりすぎて、キンブレの使い方忘れてた。