とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年9月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20200912222524j:image

楓(実家の猫)は、いつも座るところにこんな感じでいます。邪魔です。

 

さて、今週はもうこの話題からしかないでしょう!!!!!

 

・シンデレラ24時間やばかった。

だいたい5日は19〜02、6日は11〜19で、15時間は観てました。

特筆すべきはここですよ!

ARでのLIVE、シンデレラバンドのLIVE。

なんかこれからの現地LIVEでも、どんどん活用されていきそうな技術で、胸が高まりました。いや、これあと数年後にはどうなってるんでしょ?

リコちゃんのLIVE中とそれ以外のギャップ好き。しかし、2枚目は何?

 

んで、トロピカルゴージャス?なおねシンも素晴らしかった。CD化しますよね?

 

そして…

 

・9周年記念特別番組『9th Anniversary Memorial Party』の生放送決定!!!!!

 

これは熱い。何が熱いって、つかさ出ること確定です!!!!!

 

cinderella.idolmaster.jp

 

あきらちゃんと富田さん出るのも確定。

本当にどんな感じになるのか楽しみでしかない。

 

 

 

*(Asterisk)

f:id:kazuPkatu:20200911224405p:image

デレぽで絡み出す*(Asterisk)

感謝しかない。

 

・今週のお誕生日

りあむちゃんの表情好き。あと、ベテトレさんいるの好き。

声優さんが、お祝いするの本当に好き。

 

・事務員さんもお祝いできるの素敵。

f:id:kazuPkatu:20200909002737p:image

いうて、2○歳とか若いでしょ。

f:id:kazuPkatu:20200909002825p:image

ホワイトボードがリアルでシュール。

 

シンデレラガールズのセンターガールの誕生日

おめでとうございます。

たくさん食べればなんとかなる。

 

・久川姉妹の関係性

関係性が素敵。

 

 

・本当になんだったんだよ。

本当に真意を教えてくださいよ。

 

 

…と思ったら、デレラジで教えてくれました。

タイムシフト観れる方はで是非見てください。

live.nicovideo.jp

なおかれは素敵。

 

・アイドルからのリプ PART2

これ、190人分するの素晴らしい試みですわ。

 

・しんげき えくすて

 

京都勢です。

f:id:kazuPkatu:20200908205607p:image
f:id:kazuPkatu:20200908205612p:image
f:id:kazuPkatu:20200908205616p:image

狐しゅーこ可愛い。

 

・かっしーの気持ちはよくわかる。

youtu.be

周年曲初めて聴くと泣きますよね。

ここまで熱い人がAPしてくれると、心強いです。

 

デレステのCM

そら、‪LiPPS‬使いますよ。使わない理由がない。

しかし、ここはどこなの?

 

・あかりちゃんの声が聞こえるようになる。

新人さん?いずれにしても、声のイメージぴったり。

2人のステージ、早く見たいですな。

 

・アンケート

公式から外されてて草。(後で修正されたみたいです。)

f:id:kazuPkatu:20200909213217j:image
f:id:kazuPkatu:20200909213214j:image

アンケート答えてて、気付きましたが、私めっちゃLIVE行ってますな。我ながら見事な戦歴ですわ。もっと増やしたい。

 

・なんどでも笑おう

衣装がどれも可愛い。というか、これ合同に…。

やる時に期待しておきましょう!

 

・日常に戻る感じ。

ミリオンのCD発売していきますね。しかし、ZWEIGLANZのジャケット良過ぎる。

 

・すごく気になる。

どんなエピソードがあるか、めちゃくちゃ気になります。

 

・付き合ってんのか。

付き合ってんのか(歓喜)


・しまゆきちゃん、NBCでソロデビュー!!!!!

しまゆきちゃんがソロデビューして、しかもNBCからってのが嬉しいです。私の大好きな黒崎真音さんと同じとこですよ!ぴょんちゃんも同じ!また、いつかNBCフェスとかやってほしいな〜。

 

バンナムフェス2nd開催日と参加コンテンツ確定!!!!!

さあ、ついに来ましたね!!!!!私にとっては、LIVE復帰戦が決まったわけです!!!!!とりあえず、月曜、2/8の有給取ります!!!!!めちゃくちゃ楽しみ!!!!!

 

 

今週はこんな感じですかね。

『9th Anniversary Memorial Party』の生放送決定やバンナムフェスの開催日決まったのが、本当に嬉しいし、ありがたい!いろんな人が頑張ってくれたおかげです。感謝しかない。

 

当日出来る限り多くの人たちと、めちゃくちゃ楽しめたらいいですな!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@無料ガチャ調子いいです。

f:id:kazuPkatu:20200912230106p:image
f:id:kazuPkatu:20200912230112p:image