とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年12月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20201213094619j:image

毛布の上で寝る楓。

基本柔らかい上にいる。

 

それでは、今週も行きましょう。

 

・今週のお誕生日

麗さん(マストレさん)もいるの素敵。

それぞれの祝い方が良い。

 

・いい意味で予想外。そして、美嘉。

これから声が聞こえるアイドルもどんどん最初から来るの良いですね。いつか全員頼みますよ。

そして、美嘉がいるのが嬉しい。

 

・雪女チックな?

紬の衣装可愛いすぎる。というか、紬が可愛過ぎる。

ほんとそれ。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20201209001028p:image

楽しそう。
f:id:kazuPkatu:20201209001023p:image

自分の作りたいものを実現してくれる仲間(晶葉ちゃん)がいるのは素晴らしい。

 

・良い言葉

せーなちゃん、良いこと言う。

 

・確かに良過ぎるんですよ。

もうこれは強いよねってところですね。流石です。

れいれいもおめでとうございます。

 

・一汁一菜

豚汁とご飯だけでいけます。

土井先生も言うてた。

kokocara.pal-system.co.jp

 

・なんかよくわからないけど凄い。

名前が流行語になったということ?

よかったね、めぐちゃん。

 

・こちらも無事に。

f:id:kazuPkatu:20201212140026j:image

シンデレラとミリオンの出る初日を確保しました。(二日目は副業の関係で配信で我慢)

東京ドーム、楽しみですな。

 

さて、これから京Premium Live 2020のDAY2の昼公演です。みっくとMachicoちゃん楽しみ。夜は夜で黒崎真音さんが楽しみ。

また、昨日の公演も含めてレポしましょう。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@やはり現場って良いです。