とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

桐生つかさの声が聴こえるようになりました。そして、私は天井することになりました。

 

お疲れ様です。

かずPです。

 

今日はもうこれですよ。

 

つかさの声が聴こえるようになりました!!!!!

 

いやいや、そろそろとは思ってましたが、実際来ると嬉しいもんですな。

 

とりあえず、コミュ1で声聴こえるようになってますので、さっそく聴いてきました。

f:id:kazuPkatu:20200923161702p:image

ボイスを再生しますか?って出るの熱い。
f:id:kazuPkatu:20200923161650p:imagef:id:kazuPkatu:20200923161644p:image

もうこの上から来る感じの声がたまらなくつかさ。
f:id:kazuPkatu:20200923161656p:image

ウケるなお前のところが、想像を超えてつかさ。
f:id:kazuPkatu:20200923161719p:image

バズらせるわのところが(ry
f:id:kazuPkatu:20200923161742p:image

個人的に契約書の隅から隅まで確認するところが好きです。なんとなく。
f:id:kazuPkatu:20200923161733p:image

…いやもう、この声帯完璧でしょ…

河瀬茉希さん恐るべし。

個人的には、レベルアップの時の声も最高でしたな。

f:id:kazuPkatu:20200923162751p:image

 

んで、声優さんは河瀬茉希さん!

ガチャ報告が先なの好き。

これは是非聴かないと・・・

 

…と言うわけで、とりあえずガチャ回してみたんですが…

 

 

 

 

 

 

f:id:kazuPkatu:20200923162124p:image

 

 

 

 

 

291連回しても出なかったですね…

 

 

 

というか、もうこれ無料と60ガチャを26日までやって6回。+250ガチャ3回したら、天井ですねwえらいこっちゃな。

 

まあ、ぶっちゃげ家賃と変わらんくらい課金してしまいましたが、もうこれはつかさと河瀬茉希さんへの祝金ということにしておきましょう!

そうとでも思ってないとやってられない。

 

まあ、私のことはどうでもいいとして、つかさと河瀬茉希さんをこれから応援していきますよ!

(私の怠慢で)全く更新してない楽屋花企画もバンバン進めていかんといけませんな!

 

 

kazupkatu.hatenablog.com

 

次、楽屋花送れるのいつかわかりませんが、とりあえず準備だけしておきましょう!

 

いや〜、しかしますます11月のアニバーサリーイベントが楽しみになりましたな!!!!!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@スカウトでワンマンつかさ。ガチャの途中で葵ちゃん、惠ちゃん、聖來ちゃん来てくれました。

f:id:kazuPkatu:20200923162658p:image

f:id:kazuPkatu:20200923162618p:image
f:id:kazuPkatu:20200923162610p:image
f:id:kazuPkatu:20200923162603p:image