とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年8月第5週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20200830003631j:image

楓(実家の猫)は、丸いです。腹が出てるから、足が短く見えます。一応、健康体重はキープしてるので良いんでしょう。多分。

 

さて、今週も行きましょうか。

 

・絶対に観て欲しい。

私がアイマスの世界にハマった原点です。是非観てくだされ。

 

・今週のお誕生日

今週多い。素晴らしい。

 

雨宮天さんも誕生日です。

おめでとうございます。
かのかり、面白いですよね。

 

・楽しそう

らりちゃんのおじいちゃんが、ブラジリアン柔術の使い手というのが高まる。格オタなので。

・しんげき えくすて

千夜回。

f:id:kazuPkatu:20200825221814p:image
f:id:kazuPkatu:20200825221819p:image

安定して冷たい。そして、顔が良い。全部含めて、好き。

 

・独特のアプローチ

こんな感じで、矢吹可奈ちゃんになるわけですな。

 

・ミリオン6thの区切り

ミリオン6thBDも全部出ましたね。

私も全て揃いました。

f:id:kazuPkatu:20200829130541j:image

全部一緒に注文したから、纏めて最近来たのはここだけの秘密。

専用ボックスもいい感じ。

f:id:kazuPkatu:20200829130547j:image
f:id:kazuPkatu:20200829130821j:image
f:id:kazuPkatu:20200829130850j:image

いずれにしても、6thもここで一区切り。本当に楽しませて貰いました。感謝。

まあ、これからBDで何度でも楽しみますけどね。

 

シャニマスのリリイベ配信

 

www.lantis.jp

現地が無くなったことは残念ですが、いつも鬼のような高倍率のイベントが自宅から観れるのは、大変有難いです。とりあえず、全部のCD予約しておきましたので、全部観る予定です!!!!!

 

・カウントダウン

全イラスト気合い入りまくりで熱い!!!!!

デレステも5周年に向けて、どんどん昂ってきますな!!!!!

 

人数を制限したり、配信にしたりではありますが、いろんなイベントが活発になりつつありますね。非常に有難い話です。いろいろ気をつけつつ、出来る限り楽しんでいきたいもんですな。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@シンデレラ24時間何時間観ましょうかね?