とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

TrySail 5th Anniversary "Go for a Sail" STUDIO LIVEを観た感想は、TrySailの三人は本当に可愛いということです。

お疲れ様です。

かずPです。

 

もうタイトルのまんまですが、TrySail 5th Anniversary "Go for a Sail" STUDIO LIVEの配信観てきました!楽しかったのはもちろんですが、結構新鮮な感覚で気付いたこともありますので、簡単に記録に残しておきます。

trysail.jp

 

・MVとLIVEの合いの子

全部通して観て、最初に浮かんだのはMVとLIVEの中間みたいな感じだな〜ということですね。 LIVEをスタジオ撮り…つまり、編集できちゃうので、単純に何回でもパフォーマンスして、一番良いところをピックアップ出来ちゃいます。それだけではなくて、 LIVEでは出来ないようなカメラワーク、衣装と髪型のチェンジ、実際には出来ないフォーメーション(別撮りを繋ぎ合わす?)とかは、MVに近いもんがありましたね。 LIVEなんだけど、MVに近いみたいな。とにかく表現の仕方が違って新鮮でしたね。この辺の表現を突き詰めていくと、もっと凄いもんができて、現地で観るLIVEとは違う楽しみ方が増えて、楽しみだと思いましたね。

 

・でも、やっぱりファンの反応が欲しい

もうこれは批判でもなんでもないです。TrySailの3人やスタッフさん達は何も悪くないです。そこを踏まえた上で、私が無茶言うてるだけなんですが、 LIVEには歓声が欲しいですね。歓声というか反応というか。これは、私の他の趣味である野球や格闘技の試合でも感じましたが、ファンの歓声や拍手ない試合って、凄いパフォーマンスしてるんだけど、気持ちが昂りきらないところはあるんですよね。単純に盛り上がるってのもあるでしょうけど、気持ちをキャッチボールしてる感じが欲しい。この辺は、やっぱり現地 LIVEには勝てないな〜とは思います。新しい形で楽しかったのは楽しかったけど、また現地に行きたい気持ちは更に増しちゃった感じはありますね!

 

・いろいろ書いた上で言いたいこと

いろいろ書きましたが、ぶっちゃげそんなことはどうでもいいんですよ!!!!!

そんなことよりTrySailの3人めちゃくちゃ可愛い!!!!!

あのワキとシースルーはなんなんだよ!!!!!

「ホントだよ」は、本当に可愛い!!!!!落ちサビ前のとこが好き!!!!!

sunsetカンフーのオチサビのポーズ、ホント好き!!!!!

誰にも伝わったことないけど、ナンスのエ母音の発音と天ちゃんのウ母音の発音が好き!!!!!

 

…とまあ、いろいろありますが、TrySailは本当に可愛いくて、素晴らしいユニットです(断言)またLIVE行きたい。そんな感じです。自分で言っておいて、どんな感じかわかりませんが、そんな感じなんです。わかってください。

 

あっ、来月もやるみたいなんで、興味ある方はチェックですよ!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@今回のって円盤とかなるんですかね?