とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

青い多田李衣菜を手に入れるために、ぷちコレ走りました!

お疲れ様です。

かずPです。

 

さて、ぷちコレ走りました。

りーなのために。

f:id:kazuPkatu:20200826152929p:image

本当に、めっちゃ可愛い。

 

 

第1ラウンド終了。

f:id:kazuPkatu:20200827231250j:image

まあまあの滑り出しかな?

f:id:kazuPkatu:20200827230553p:image

当然の如く、初日に枯れる。

 

第2ラウンド終了。

f:id:kazuPkatu:20200827231302j:image

ちょい課金(諭吉1.6枚)して、攻めておきました。

 

第3ラウンド終了。

f:id:kazuPkatu:20200829130436j:image

ちょっと順位上げておきます。

 

第4ラウンド終了。

f:id:kazuPkatu:20200829231945j:image

200位は難しいけど、1000位以内は余裕で狙える感じ。ここで追加の課金(諭吉1.2枚)しておきましたが、EPドリンクに変えたのは半分くらいです。

 

そして、いよいよ最終ラウンド!

最終試合に向けたラインナップ。

f:id:kazuPkatu:20200830231329p:image
f:id:kazuPkatu:20200830231334p:image

しっかり育てておいて良かった。こればっかりは課金でなんとかできませんしね。

そして、第5ラウンド第1ステージ。
f:id:kazuPkatu:20200830231314j:image
f:id:kazuPkatu:20200830231324p:image
f:id:kazuPkatu:20200830231318p:image

りーな、いいこと言う。

 

第5ステージ第2ステージ。

f:id:kazuPkatu:20200830231305j:image

もうぶっちゃげ、2000位は確定です。
f:id:kazuPkatu:20200830231309p:image

f:id:kazuPkatu:20200830231300p:image

りーなは、キュート似合います。そもそもがキュートなので。

 

そして、第5ラウンド最終ステージ!

f:id:kazuPkatu:20200831002401p:image

f:id:kazuPkatu:20200831002422p:image

きっちり使い果たして…

22:59時点で607位でした。

f:id:kazuPkatu:20200831002508j:image

もう2000位以内は当確なので、一安心。

f:id:kazuPkatu:20200831002617p:image

f:id:kazuPkatu:20200831002622p:image

本当に良いこと言うりーな。

枠に囚われず、自由にロックしておくれ。

 

…そして、最終結果は…

f:id:kazuPkatu:20200831215552p:image

601位!!!!!
f:id:kazuPkatu:20200831215547p:image
f:id:kazuPkatu:20200831215543p:image

無事に一枚確保しました!!!!!

 

ぷちコレ走るのは、2回目ですが、ラウンド時間決まってる分負担は少なかったですね。YouTubeやアニメ観ながら連打してただけですし、気楽なもんです。

ただ、備蓄がなかった(日菜子ちゃん取った時に使い切ってた)ので、トータル諭吉2枚くらいの課金は使ってしまいました。ただ、2000位以内なら、諭吉1枚でもなんとかなったかな?とは思います。

 

さてさて、速攻でトレードでもう一枚確保します。

相場が下がるまで待つとか知ったこったゃないです。

次に二枚とも親愛度をMAXにして…

f:id:kazuPkatu:20200831215727p:image
f:id:kazuPkatu:20200831215731p:image
f:id:kazuPkatu:20200831215721p:image

即特訓です。

f:id:kazuPkatu:20200831215836p:image
f:id:kazuPkatu:20200831215832p:image

もうここまで来たら、プレミアムサインにします。

f:id:kazuPkatu:20200831215914p:image

f:id:kazuPkatu:20200831215920p:image

f:id:kazuPkatu:20200831215932p:image

 

いやしかし…

f:id:kazuPkatu:20200831222519p:image

本当にめちゃくちゃ可愛い!!!!!

頑張ってよかった!!!!!

 

そんな感じで、青い李衣菜を無事手に入れました。これから、大切にしていきたいと思います。

 

以上、青い多田李衣菜を手に入れるために、ぷちコレ走った記録でした。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@200位行くのは意味わからんレベルだということがはっきりわかりました。