とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年8月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20200821163116j:image

在宅勤務してると、楓(実家の猫)が、日々どんなけ寛いでるかよくわかります。

 

さて、今週も行きましょうか。

・今週のお誕生日

夏らしいイラストが素敵。

 

文化放送って何で聴けるの?

A&Gのアプリで聴ける感じかな?とりあえず、調べておかんと。

 

・W.I.N.G.優勝した後、気まずそう。

W.I.N.G.をプレイ中…ふと気づきます。

朝コミュ起きてないぞ…

f:id:kazuPkatu:20200816212318p:image

まあ、シーズン3の真ん中やし、こっから起こるでしょ…と思って進めてたら…

f:id:kazuPkatu:20200816212024p:imagef:id:kazuPkatu:20200816212041p:image

全く起こらないまま、W.I.N.G.まで来ましたw
f:id:kazuPkatu:20200816212019p:image

思い出アピール使えないままで、クリアできるわけないでしょwって思ってたら…
f:id:kazuPkatu:20200816212053p:image

決勝進出w
f:id:kazuPkatu:20200816212100p:imagef:id:kazuPkatu:20200816212105p:image

決勝一位Daやし、もしかすると行ける?
f:id:kazuPkatu:20200816212029p:image

うん…今回特に何も教えてないというか接点なかったよねwそして…
f:id:kazuPkatu:20200816212034p:image

優勝してしまうw1ミリも仲良くなってないのに優勝てw
f:id:kazuPkatu:20200816212110p:image

親愛度0でこの画面初めて見ますわw
f:id:kazuPkatu:20200816212116p:image

フェスアイドルで親愛度0ってどう使えばええのやw
f:id:kazuPkatu:20200816212048p:image

そして、そんなアイドルが、記念すべきフェスアイドル283人目というオチ。

長くやってたら、いろいろありますな。

 

・普通に怖い。

何があったの?

 

・今回のSSR良いよね。

良いお話。

本当に素敵。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20200818193348p:image

言われてみれば、確かに強そう。

 

・微妙な距離感好き

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E-tp7PqUc7I

面白い配信になりそうで注目してます。

 

・なんとかしてください。お願いします。

こういうのいいですな。

 

・声優さん同士のつながり

こういうの垣間見えるの好きなんですよ。もちろん仕事仲間って言ってしまえば、そうなんですが、それを超えたなんか見えるのは、私は嬉しいです。

 

・190人

ついに、全アイドル190人にSSR実装です。

ここまでしてくれた運営さんに感謝。

 

・あきらちゃんの声

まさかまさかの富田美優さん!

個人的には、かぐや様のミコちゃんが好きなので嬉しい。

こういうアプローチの話は、どんどんしてほしい。

 

・KOOさんとのコラボ

良く考えたら、個人とコラボしたとか凄い。

世代なので、本当に熱い。

なんかプレイ中、めちゃくちゃ盛り上げてくれるの好き。

 

部屋に来てくれるの熱い。

 

・字めちゃくちゃ上手くない?

イベントやってる間に、Twitter始めてもらったのは助かる。いろんなとこから、発信してほしいですな。もちろん、無理のない範囲で。

・大きな一歩

アイマスではないですが、大きいニュースなので触れます。いろいろ対策された上で、LIVEやってます。これは本当に希望が持てますな。

 

・カウントダウン開始

みくにゃんご、良いですな。声が聴こえるようになったら、ユニット曲も…期待しておきましょう。

なつねぇさんも反応してて、良き。

 

今週はこんなもんですかね?

毎週書くことたくさんあるので、本当にありがたい。来週もたくさん良い話あるとよいですな。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かず@水野翠さん出てこない不具合が発生してる