とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年7月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

楓(実家の猫)は、箱から出てきました。

f:id:kazuPkatu:20200705010107j:image

気まぐれなんでしょう。猫だし。

 

さて、今週も行きましょうか。

 

・ミリオン1st〜5th生配信お疲れ様でした。

本当に楽しかったです。んで、まだ配信は終わらなくて・・・

アニメ化しました。

改めて、この流れヤバイな。わけわからん。

アニメ化については、昨日・・・実質、今日の深夜に想いも書き殴ったので見て下され。

kazupkatu.hatenablog.com

 

・今週のお誕生日

やっぱり、りーなです。

りーなのことは別記事で書いてますので、また読んで下され。

kazupkatu.hatenablog.com

 

・3周年おめでとうございます。and美咲ちゃんおめでとうございます。


美咲ちゃんの誕生日祝うの良いですね。

 

・開戦

9時間のリフレッシュ期間を設けないと、わりかしマジで命の危険があるイベント。私はゆるりとやりますが、上位目指される方はお身体にはお気をつけて。

 

・壁紙

ゲットしましょう。

 

・挑戦したいこと

うーん、いろいろあるけど、紬と南ちゃんに楽屋花送りたいかな?

 

・21曲目。

876のHello入れてから、765346315のなんどでも笑おう流すの、愛があって好き。

 

・トワスカ流してくれただけで神

笑顔で踊るDJスタイル最高に可愛かったです。

あと、↓が気になるところ。

なんか凄そう。おっちゃんにはよくわからんけどチェックしてみましょう。

 

・日常に戻っていく

どんどん生放送再開していきます。良いことです。

 

・声優図鑑めっちゃ好き

子供の頃のエピソード良いですな。

 

・たまにやる

絶対早起きしないといけない時はやりますね〜。無駄にアイマス楽曲でセトリ組みます。

 

・お仕事が忙しくなる=日常に戻るということ

https://www.instagram.com/tv/CCC17yqFweO/?utm_source=ig_web_copy_link

もちょ10秒もひと段落。毎日更新無くなるのは残念ですが、その分いろんなお仕事での活躍を期待しましょう。

 

・本当にもう仕方ない。

なんもなくわかってましたが、残念は残念。LIVE配信に期待しましょう。LIVEができるようになってもしてくれるかもしれないですし。

 

・こう言う映像好き。

www.youtube.com

紹介のところ好き。

 

・この組み合わせは初めて見た。

美味しいのかな?カレーは辛いもんやという先入観を捨てて、挑戦するのも良いかもしれない。

 

・紬のSSR

瑠璃色金魚のCDの時のメンバー。表情の変化が素晴らしい。

そして…

f:id:kazuPkatu:20200703182647p:image
f:id:kazuPkatu:20200703182631p:image
f:id:kazuPkatu:20200703182636p:image
f:id:kazuPkatu:20200703182643p:image

80連で来てくれました。感謝しかない。

 

・これ良い

確かにシアターなら、誕生日LIVEしてるはずです。つーか、向こうのファンがして欲しいに決まってます。良いアプデです。

 

・つまりΦωΦver‼︎も…

うたいわけしてくれるの熱い!!!!!

 

・愛のある伝え方

あきらちゃんっぽいツィートの仕方が良い。

 

・美人

南ちゃんは美人。

 

 今週はこんなもんですかね。

もうね、ミリオンライブのアニメ化につきますよ、今週は。

人生の楽しみが増えました。アイマス、本当に楽しい!!!!!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@マスクが暑い