とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年6月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

最近、ほんとに暑い。マスクつけてると、マスクの部分が暑い。

f:id:kazuPkatu:20200614093526j:image

楓(実家の猫)も疲れ気味。もうクーラーつけんとですね。

さて、今週もいきましょう。

・今週のお誕生日

世紀末歌姫見て、みんなビール飲んでるのか思った。

声優さんがお祝いするのいいね。

 

・一軍二軍同時に観てるの素晴らしい。

タイガース、なんか好調なんで開幕から上手いこと行ってほしい。

 

・寝癖が凄過ぎる。

どうなったら、こうなるのか知りたい。

 

・津田ちゃん、誕生日おめでとうございます。

めでたい。小日向美穂ちゃんの時はもちろん、津田美波さんとして出てくるトークイベント行きたい。過去2回すげー楽しかったので。

 

・プレミアムパス、始まる。

とりあえず、即購入です。

f:id:kazuPkatu:20200614093021p:image

私の場合は、費用対効果などは、とりあえず二の次。ただどんなメリットがあるかは、週報で適宜まとめていこうかと思います。

 

・天ちゃんもYouTube始める。


雨宮天より公式YouTubeチャンネル開設の御挨拶

これまでのMV纏められてるの熱い。そして、そらのはるやすみ的なことをするのか気になる。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20200609222047p:image
f:id:kazuPkatu:20200609222053p:image

またやってくれました。素晴らしい。

熱い。こういうツィートは熱過ぎる。

さて、曲を作った限りは何処かで披露して貰わないと困ります。次のLIVE期待してますよ。

 

・アプローチの仕方を知れるのが面白い。

ぴょんちゃんのこのツィートに限らず、それぞれのやり方でアプローチしてる感じが好きです。

 

・私にとっては、G.A.R.D.本番開始。

‪恋鐘‬のG.A.R.D.ができる。最近副業が忙しくて、手がつけられないですが、なんとか来週にはやりたい。

 

・めっちゃやってる。

ずっとやってくれてるの、なんか嬉しい。

 

・VelvetRoseのカバー

この曲歌うなら、もうVelvetRoseしかいない感じですよ。期待しかない。

 

・こういうの熱い。

声優さん自身に歴史があって、それを感じれるのもアイマスの良さだと思います。

 

・その昔、アニクラに通ってました。

https://asobinotes.bn-ent.net/event/aof/#about

これ、面白そう。こういうのは、やっぱり現地に行きたい。でも、リモートで楽しめるってのもあると、私みたいなおっさんには助かります。なんにせよ、期待。

 

牧野由依さん、ご結婚おめでとうございます。

めでたい。シンデレラガールズもバンバン結婚されていきますな。

なつねぇも嬉しそう。

関係性が素敵。

こういうの好き。素敵です。

改めて、おめでとうございます!

 

バンナムフェス2nd開催決定!!!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!特番見てて、声が出たくらい嬉しい!!!!!この状況で、次のLIVEの予定が立てられるのが本当に嬉しい!!!!!

東京ドームって言ってしまっておるので、お客さん入れるのは確実なんでしょう。冬とはいえ、完全にコロナ終わってるとはいえないでしょうから、前よりは制限はかかる感じですかね?

それでもですよ。バンナムという大手が開催に踏み切ってくれたのは、めちゃくちゃ大きいと思うんですよね。ここで成功事例作れば来年には…と期待してしまいます。

いずれにしても、続報に期待!!!!!

 

今週はこんな感じですね。いや、本当にラストのバンナムフェス開催決定には高まりました。LIVEの予定立てて、チケット取り頑張って、チケット取れて高まって、旅程も考えて、当日迎える…みたいな流れがまたできるのが嬉しい。

来週には、プロ野球も始まります。いろんな方が凄まじい努力をされて、日常を戻してくれようとしてくれるのは、感謝しかないです。この週報も、どんどん楽しいこと書いていきたいところです。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@また東京ドームに行けるの嬉しい

f:id:kazuPkatu:20200614095639j:image
f:id:kazuPkatu:20200614095642j:image