とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年7月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20200712172423j:image

楓(実家の猫)は、手を組むのが好きです。

品がある感じに見えなくもない。

 

さて、今週も行きましょうか。

・今週のお誕生日

どんなどっきりなの?

 

・じゃん♪と言われても…

これはありがたい。

f:id:kazuPkatu:20200706000553p:image
f:id:kazuPkatu:20200706000548p:image

いいことってなんだよ?

 

・はるやすみの続き


「奏」 covered by雨宮天

歌が上手いとかそういうのは当たり前として、単純に天ちゃんの歌声が好きです。

 

・おめでとうございます

やっぱり、命を吹き込んで頂いている声優さんには持っててほしい。

 

・一年半ぶりらしいです。

M・A・Oさん出てきます。楽しみです。

そして、シンデレラガールとしてのまいまいも注目したいです。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20200707233412p:image

↑の涼ちゃんの顔、可愛過ぎる。


・大坪社長、Twitter参戦

キレキレのツィート楽しみ。

さっそく楽しそうで何より。

 

・これは本当にマストで読んでほしい。

gamp.ameblo.jp

これは胸が熱くなる文章です。この文章の前では、何を言っても陳腐な感想になってしまうので、もう読んでほしいとしか言えないです。

 

・結婚おめでとうございます。

何の根拠もない予想ですが、合同ライブで勝手にサプライズで出てくると思ってます。

 

・気持ちが伝わるって良い。

私も、次はお花贈りましょう。

 

・WEB会議用とは?

使えるか。

まあ、私の上司は初音ミク好きだし、行けるのかもしれない。

 

・シンデレラガール

良いですね。担当の方は嬉しいに違いない。

・いいと思います。

どんどん行きましょう。

 

・大好きなシュタゲとコラボ

飛鳥ちゃんのカバーは入るでしょう。問題は他の曲を誰が歌うか。

助手として出てきはるかな?

 

・紬が可愛い

f:id:kazuPkatu:20200711011006p:image

真面目さが良い。
f:id:kazuPkatu:20200711011022p:image
f:id:kazuPkatu:20200711011012p:image

とはいえ、布面積は多いと思います。そこが良いんですが。
f:id:kazuPkatu:20200711011027p:image
f:id:kazuPkatu:20200711011017p:image

一蓮托生とは大胆な。

 

・sparkling girl

f:id:kazuPkatu:20200710162454p:image

f:id:kazuPkatu:20200710162502p:image

即買う。買うと言っても、ほぼ無料ですが。

あえてMVについては触れません。

皆さんもプレイしてくだされ。

 

・救済

>また、よりたくさんの方に配信の模様を観ていただけるように、本配信のアーカイブ化を検討させていただくことになりました!!

 

助かった…というか、こういうのは全部アーカイブにしてください(懇願

blog.livedoor.jp

こういうブログはどんな時でも良い。

 

・なんかもう凄い

継続的にアップしてくださるのええですね。

 

・ミリシタ、3周年イベントお疲れ様でした。

当初の10倍になったミッションも余裕でクリアしてますな。

f:id:kazuPkatu:20200712001135p:image

私個人としては、とりあえず全カード取れたので良しとしてます。これ走るのは大変過ぎる。

f:id:kazuPkatu:20200712001200p:image

改めて、3周年おめでとうございます。そして、3周年も楽しんでいきましょう!

 

・興行の復活をかけて

ここからはアイマスと直接は関係ない話を。

私が好きな格闘技イベント、RIZINは人を入れて大会を始めます。しかも、ぴあアリーナですよ。ここで格闘技できるようなら、LIVEも…と期待してしまいます。

 

プロ野球ガイドライン出してきました。このガイドラインが、いろんな興行のベースになると思います。

↑こっちの方がわかりやすいですね。(尚、私はタイガースファンです。)

 

敢えて語弊を恐れずに言うと、プロ野球って日本の興行の中でも特別だと思うんです。何が特別かと言うと、親会社に新聞社やテレビ局がついてて、国民の殆どが知ってるという点だと思ってます。なので、プロ野球が上手くお客さん呼べるようになれば、他の興行もやれるって思うと思うんですよね。

なので、私はプロ野球を前よりもっと応援します。単に野球でファンを笑顔にするだけでなく、興行の未来に繋がってるんですから。

 

今週はこんなもんですね。

いろいろ大変な時期は続くのは続いてますが、光も見えてるのは確か。健康に気をつけて、明るい未来を楽しめるようにしていきましょ。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かず@でも在宅勤務は継続しません?