とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

今日は私のミリオン担当、白石紬の誕生日ですので、みんなでお祝いしましょう。

お疲れ様です。

かずPです。

 

今日は私の担当白石紬の誕生日ですよ!!!!!

 

誕生日でも相変わらず、めんどくさいのがたまりません。

 

f:id:kazuPkatu:20200529002157p:image

ホワイトボード、毎度画力がおかしい。

f:id:kazuPkatu:20200529002228p:image

 

南ちゃんのお祝いツィートも素敵。

 

唐突に私の話をさせてもらうなら、ミリオンにハマったって、白石紬が来てくれたからなんですよ。グリマスもやってはいたけど、今ほどしっかりやってなくて、担当と呼べるアイドルもいませんでした。ミリオン3rd千秋楽、4th3日間のライブビューイング観て、ミリオンに本格的に取り組むようになり、ミリシタがやり始めて…一目惚れしたのが白石紬ですよ。一発で担当です。

もう周りから見たら、ただいちゃついてるだけなのが可愛い。

f:id:kazuPkatu:20200529005115p:image
f:id:kazuPkatu:20200529003453j:image

↓のコミュが好き。

f:id:kazuPkatu:20200529003757p:image
f:id:kazuPkatu:20200529003746p:image

あと、↓の衣装が堪らなく似合ってて、綺麗で好き。

f:id:kazuPkatu:20200529003340p:image

 

とにかく、ミリオンライブという素敵な世界にハマれたのは、紬のおかけです。ほんとうに感謝しかない。また、南ちゃんとステージに立ってる姿が観たいです。そして、何より来年もお祝いできると良いですな。

 

というわけで、担当のお祝いするだけの記事でした。自己満足。

 

みなさんも良ければ、ミリシタログインしてお祝いしてあげてくださいな。

 

ここまで読んで頂き、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@あんみつ買いにいかんと。