とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年11月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20201122133617j:image

楓(実家の猫)のなんとも言えない表情好き。

それじゃ、今週も行きましょう。

 

・今週のお誕生日

クラブ?とりあえず、なんか楽しげで良い。

 声優さんがお祝いするのは、いつ見ても良い。

半端ない。

 

南ちゃんも誕生日ですよ。

本当に紬に命を吹き込んでくれてありがとうとしか言えない。

 

るなちゃんも。

るなちゃんの独特のテンション好き。

 

莉緒ねぇも誕生日。前から思ってたけど、莉緒ねぇがモテないとかあり得ないよね。

f:id:kazuPkatu:20201121101707p:image

脚が本当綺麗。
f:id:kazuPkatu:20201121101430p:image

歳を重ねて魅力的になるって考え好き。

f:id:kazuPkatu:20201121101808p:image

クッション屋上に持ってきたの?

 

リプでお祝いする声優さん珍しいね。

愛しかない。

 

・便利

痒いところに手が届く感じのアップデート。

 

・もっと酔っていい。

そう感じてもらえるなら、前川さんのファンも嬉しいんじゃないでしょうか。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20201122133812p:image

竿長くない?
f:id:kazuPkatu:20201122133807p:image

鯛の作画良過ぎない?
f:id:kazuPkatu:20201122133817p:image

山紫水明の笑顔素敵過ぎない?

 

・めでたいことが続く

ぽよさん、おめでとうございます。結婚ラッシュですな。いいことです。

 

・お祭り

遂に始まりましたね!ミリシタで、クレクレ・・・というかシンデレラ楽曲プレイできるの本当に嬉しい!

f:id:kazuPkatu:20201122133945p:image

わりかし真面目に、この画面見た時感動しちゃいました。

 

・リスアニ!にシンデレラとミリオン!

www.lisani.jp

今週の最後の最後で熱い!!!!!バンナムフェスと同じ月というのが、なかなか大変かも?

何よりりーなと瑠璃子さんがロック・ザ・ビートで出るんですからね。土曜は行きたい!

両日は副業な感じで現地行けるか微妙なところですが、最悪生配信で観れるのが熱い!少なくとも、配信では観ますよ!

 

今週はこんな感じですかね?

色々大変になってきてますが、対策できることはしっかりした上で楽しんでいきたいですな。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@ワクチンなんとか世界中に普及してくれ!