とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年6月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

本当に最近暑い。楓(実家の猫)の寝床も、夏仕様になりました。

f:id:kazuPkatu:20200607095941j:image

さて、今週もいきましょう。

 

・今週のお誕生日

なんかよくわからんけど、楽しそう。

 

・理想は月一回くらいで良いのでやってほしい。

ameblo.jp

エンディングテーマ?を仕事中口ずさんでしまうくらい癖になったので、不定期でいいんで続けてほしい。

 

・春野みなみさん、つぶやく。

ビビる。けど、うれしいことです。5th福岡のステージで、すごく楽しそうだったのは今でも覚えてます。

 

 

白石晴香さん、新しい事務所へ。

正直、声優さんの事務所移籍がどんな意味を持つかよくわかってません。ただ、更なる活躍を期待したいです。

 

シャニマスはやたらカップリングしてくれる。

どんな組み合わせでも提示してくるの強い。

 

資さんうどんは、本当に美味しい。

www.instagram.com

シンデレラ5th福岡で食べた時から、資さんうどんはめっちゃ好き。なんなら、副業で出張するとき、わざわざ小倉に前泊していくくらい好き。

f:id:kazuPkatu:20200607094736j:image
f:id:kazuPkatu:20200607094732j:image
f:id:kazuPkatu:20200607094728j:image

また、福岡遠征の時に行きたい。というか全国展開する話はどうなったんでしょ?今だに待ってます。

 

タイムライン見てると、資さんうどんの社長さんも反応してましたね。

宣伝効果は、どれくらいなのか知りたい。

 

・ほんとにそう。

いや、ほんとにそう。

 

・真面目に怖い。

いくらなんでも、目が多すぎる。Machicoちゃんの闇が垣間見える。

 

・よく考えると、ソロ曲追加。

デビ太郎の歌が欲しすぎる。忘れないように、スマホの予定登録しておきました。

f:id:kazuPkatu:20200605125723p:image


・13日忙しくない?

璃子さんいますやん!ΦωΦver‼︎の話頼みますよ!個人的には、次のバンナムフェスについて情報欲しいです。

 

・ツィートの内容よりジャケットよ。

いやいや、そんな軽いノリでその組み合わせの新曲出すの?これ、デレステのイベントあるんでしょうか?

 

・知らなかった。

レジェンドアイドル(バラドル?)から受け継いでいるとは知らなかったですね。

 

・ホークス、今年も強そうです。

この休日の過ごし方良いですね。しかし、タイガースにゆい㌧、ライオンズにるるで同じことやってほしいところです。

 

今週は、こんなもんですね。なんかもうほぼ声優さんの話しかしてない。まあ、それが刺さるんだから仕方ない。

 

冒頭に言いましたが、ほんとに急に暑くなってきとるので、皆さんも体調に気をつけて楽しく行きましょう。

 

ここまで読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@久しぶりに、大好きな座銀にラーメン食べに行ったら、めちゃくちゃ美味しかったです。大阪に来られたら是非。

f:id:kazuPkatu:20200607095543j:image

silver-grape.com

(座銀以外のお店も美味しいですよ!)