とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年12月第1週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20221204001152j:image

1人で遊ぶストロングスタイル。

ちなみに、私が持つとスン…とします。

さて、今週も。

 

・誕生日

樹里!

f:id:kazuPkatu:20221126102435p:image
f:id:kazuPkatu:20221126102452p:image
f:id:kazuPkatu:20221126102501p:image
f:id:kazuPkatu:20221126102508p:image
f:id:kazuPkatu:20221126102517p:image

夏葉の時のリアクション好き過ぎる。

f:id:kazuPkatu:20221126102711p:image
f:id:kazuPkatu:20221126102718p:image

最後だけ敬語になるところに、育ちの良さを感じる。

一緒に筒香お祝いしてるのいいねw

柚!

毎度、絵が素晴らしい!コンステも、めっちゃ良かった。

 

茜ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20221204001036p:image
f:id:kazuPkatu:20221204001043p:image

10日もやるんかw
f:id:kazuPkatu:20221204001049p:image
f:id:kazuPkatu:20221204001055p:image

そういや、猫属性やったね。

永遠に大好きって一文が良い。

 

冬優子!

動かすとかあるんや。

f:id:kazuPkatu:20221204001123p:image

f:id:kazuPkatu:20221204215046p:image

そら、カブトムシ素手掴みしてる子やしねw
f:id:kazuPkatu:20221204215054p:image
f:id:kazuPkatu:20221204001130p:image
f:id:kazuPkatu:20221204001136p:image

おいおい…これ、ここで切るんかい…

 

・あやねる

まさか、このブログであやねるの話することがあるとは思いもしなかったですねw

4姉妹全部やるのは、某5等分の影響?ちなみに、私は一色いろはの声が大好きです。

まあ、そんなことはどうでも良いとして、アイマスにあやねるが関わるのは、すごい嬉しい。

 

・サブスク

なんか一気に来た。とりあえず、Amazon musicで始めます。アマプラ会員やしね。

 

アスタリスクガチャ

いや、もうこれアスタリスクP狙い撃ちやろ…

そうよね。王子様よね。

その匂わせはわからないw

f:id:kazuPkatu:20221204153245p:image

90でみく!

f:id:kazuPkatu:20221204153253p:image
f:id:kazuPkatu:20221204153322p:image
f:id:kazuPkatu:20221204153329p:image

110でりーな!

大健闘!

しかしまあ…

f:id:kazuPkatu:20221204153402j:image

f:id:kazuPkatu:20221204153416j:image

これで狙ってないってのも、無理がある。

絶対に、強めのアスタリスクPが運営にいるはず。

コンステのnocturneとか、いろいろおかしかったじゃん。

 

シャニマス5th

f:id:kazuPkatu:20221204215601j:image

土曜日確保!!!!!

全員揃う日曜も、取りたい。

 

・11周年

今週はやっぱりこれがトピックスですな。

サービス開始からやってはいましたけど、ここまでハマるというか、私の日常になるとは思いませんでしたね。本当に運営さん、キャストさんに感謝しかない。

みくが、これに選ばれるのも嬉しい。

ちひろさんもおめでとうございます。

 

今週はこんな感じですね。

来週は、京プレ。私の地元のアニソンフェスです。

アイマス的には、やっぱりアルストロメリアが出るのが熱い。

それ以外にも、駒形さん、Machicoさん、富田さん、岡崎さん、ニノミヤさんのソロアーティストとしての楽曲も楽しみ。

ただ、どんな曲歌われるかわからないので、ここはサブスクで聴けるやつ聴いておきますw

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@京都は本当に寒い