とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年5月第5週)

お疲れ様です。

かずPです。

来週から週一回だけ在宅勤務になりました。それに意味があるのかはわかりませんが、とりあえずアイマス楽曲聴きながら仕事するのは週一になりそうです。

f:id:kazuPkatu:20200530212508j:image

楓(実家の猫)は、定期的に土間で身体を冷やすようになりました。ほんの数週間前まで、こたつに籠城してたのに、変わるもんです。

 

さて、今週もいきましょう。

・今週の誕生日

華やかで可愛い。

 

・ミリオン7thのパンフが気になってしゃーない。

↑素敵な衣装作られてる方のツィート。そこまで買うならと…

f:id:kazuPkatu:20200530135723j:image

事前で買ったパンフレットが届いたので、読んでみました。

マジでみんな可愛い。私はぴょんちゃん、ゆきよさん、みなみちゃん、ゆい㌧、種ちゃんが特に好き。ただ、コメントで、みんな本当に野外ライブ楽しみにしてるのがわかるのはちょっと辛い。仕方ないですけどね。

 

・そんなミリオン7thのパンフレットが再販!

これ、凄くないですか?そもそも中止になったLIVEのパンフレット売ってるのもすごいし、売り切れて再販って、他であるんでしょうか?いずれにしても、パンフレット売れることで、次に繋がることもありますし、とても良いことです。

 

・摩美々ちゃん、誕生日おめでとうございます。

めでたい。

言質を取られたい。

f:id:kazuPkatu:20200524203113p:image
f:id:kazuPkatu:20200524203121p:image

アンティーカの4人の誕生日ボイスも、それぞれいい感じ。

f:id:kazuPkatu:20200524005223p:image
f:id:kazuPkatu:20200524005206p:image
f:id:kazuPkatu:20200524005212p:image
f:id:kazuPkatu:20200524005217p:image

 

・ナイトルーティンって、いつから言い出した言葉なんでしょう?

最近、寝る前に前川涼子さんのこえのブログ聞いてから寝るのがナイトルーティンです。凄く落ち着きます。ヒーリング効果がある(断言)。

 

プロ野球6/19開幕決定!

www.google.co.jp

アイマスと直接関係無いんですけど、プロ野球ファンとして、これは本当に嬉しいニュースです。なにより、プロ野球で人入れられるようになれば、LIVEもできるようになると思うんですよ。それだけに頑張って欲しいところです。頼むぞ、NPB

 

・礒部花凛さん、誕生日おめでとうございます。

‪マジで綺麗。おめでとうございます。‪

 

・智代子ちゃんで、G.A.R.D.制覇

f:id:kazuPkatu:20200526071619p:image
f:id:kazuPkatu:20200526071613p:image

智代子ちゃんで、G.A.R.D.勝てました。智代子ちゃんの前向きでひたむきなストーリーが良い。G.A.R.D.攻略法としては、とりあえずメンタルが高くないと生き残れないことはわかりました。決勝、長期戦になりがち。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20200527131256p:image

早苗さんが楽しそう。

 

・プレミアムパスとは?

f:id:kazuPkatu:20200527131502p:image
f:id:kazuPkatu:20200527131822p:image
f:id:kazuPkatu:20200527131717p:image
f:id:kazuPkatu:20200527131522p:image
f:id:kazuPkatu:20200527131512p:image

とりあえず、年1.2万でジュエル18000+SSR4枚+αみたいな感じですかね?まあ、いずれにしても月1000円くらい払いますよ。それだけ楽しませてもらってますので。

 

・あっちゃん、ダイ役に。

これは大抜擢!!!!!めでたい!!!!!

個人的にみかこしもマァム決まってるので、そこも嬉しい!!!!!

みかこしのSail awayめっちゃ良い曲ので、みなさんも是非聴いてみて下さい!

www.youtube.com

 

・しんげき円盤の特典。

みくが抜擢されてる!!!!!可愛い!!!!!

 

・どう考えても、神アップデート

全342パターンは神。凄まじい。

もうTwitterなどでいろんなパターン見られてると思いますので、私からは一つだけ紹介。f:id:kazuPkatu:20200529205513p:image
f:id:kazuPkatu:20200529205523p:image

…め〜っちゃば〜ばり可愛過ぎる…。

 

アニサマ、765AS、シャニマス出る予定だった…

 

 

15周年、ビックイベントも巻き込んで…という仕掛けがあったことがわかります。残念ですけど、これも仕方ない。次の機会を待つしかないですね。

 

・シンデレラガールになったのは、一人ではなく二人。

まいまいが、文字通り我がことのように喜んでるのが見てて嬉しい。

 

・凛世ちゃんで、G.A.R.D.初優勝!

f:id:kazuPkatu:20200530212415p:image

f:id:kazuPkatu:20200530212422p:image

凛世ちゃんのG.A.R.D.のストーリーは、引き込まれてしまいました。シナリオライターさんが凄まじい。とりあえず、(シャニ世界線の)プロデューサーが、今後凛世ちゃんをどうするつもりなのかは知りたい。

 

今週はこんな感じですね。もう毎回好き放題書いてます。過去の週報振り返って読むと、私が楽しいので、多分ずっと続けます。誰も読まなくても、未来の私が読むので。

 

さてさて、世の中どんどん日常に戻っていこうとしてる感じが出てきていい感じです。冒頭に書いた通り、私の副業先も謎の週一在宅勤務にしたりしてますしね。経済戻していくターンになりつつあるのでしょう。LIVEやイベントは、まだまだ段階を経て…という感じですが、少しずつできるようになっていくはずです。とりあえず、今月はミリオンLIVEの配信やシンデレラ7thナゴドBD観て、LIVE勘を取り戻して行きますよ。まあ、LIVE勘って何かわからんけど。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@在宅勤務中、いろんな料理に挑戦してました。

f:id:kazuPkatu:20200530235126j:image
f:id:kazuPkatu:20200530235111j:image
f:id:kazuPkatu:20200530235104j:image
f:id:kazuPkatu:20200530235117j:image
f:id:kazuPkatu:20200530235108j:image
f:id:kazuPkatu:20200530235122j:image