とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年5月第5週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20210531224649j:image

↑がうちに初めて来た時の楓(実家の猫)です。細い。

さて、今週というか、もう先週ですが行きましょう。

 ・今週のお誕生日

f:id:kazuPkatu:20210531224821p:image
f:id:kazuPkatu:20210531224827p:image
f:id:kazuPkatu:20210531224833p:image
f:id:kazuPkatu:20210531224813p:image

個人的に、霧子ちゃんだけ欲しいもの教えるの、凄く好き。

 

ちさちゃん、ステージで観るとマジで摩美々よね。その話(シャニマス3rd福岡)はまた別記事で。

 

コンソメくん、おめでとうございます。しかし、シュールだ。

 

かりりんは、本当に‪恋鐘‬にぴったりな天使ですな。

 

諏訪ちゃんもお誕生日ですよ。最近、ますます綺麗になってる感じします。

 

まいまいも誕生日。シンデレラ以外で、ソロ活動で歌うところも観たい。

ここ繋がってるんだw

 

サプライズで出てきたシンデレラ4thSSA2日目のことは忘れません。圧倒的でした。また観たい。

 

・結果発表

f:id:kazuPkatu:20210531230147p:image

第10代シンデレラガールは文香ちゃんでしたね。ついに戴冠って感じ。

 

私の担当的には、美嘉が18位。

f:id:kazuPkatu:20210531230338p:image

みくが「22」位。
f:id:kazuPkatu:20210531230331p:image

りーなが44位。
f:id:kazuPkatu:20210531230323p:image

千夜は51位です。来年は圏内へ!

ここで22取るのが本当に運命的。

 

f:id:kazuPkatu:20210531230613p:image

ボイスアイドルオーディションは、七海ちゃん、琴歌ちゃん、マキノちゃん!

個人的にはみくとギョギョニャンやってる七海ちゃんは嬉しいですね!

千秋ちゃんは、また来年も投票したいので、来年もボイスアイドルオーディションやってくださいな。

 

いずれにしても、総選挙とボイスアイドルオーディションもお疲れ様でした。月並みですが、全てのアイドルに幸あれ。

 

・東京に行きたい

璃子さんばっかりいる街へ行きたい。

 

・プラスチック・アンブレラ

これは、シャニマス東京2日目の…

 

・10th

衣装みんな違う感じ?

 

そして…

10周年記念ツアー開催決定!!!!!

マジで嬉しい!!!!!というか、沖縄公演とか熱い!!!!!とりあえず、行ける限り行きたいですね〜。

 

そして、名古屋には千夜とリコちゃんが出ます。

文章が固いw

チケット取れるかわからないですけど、行きたいですな!

 

さて、先週はこれに加えて、シャニマス福岡がありました!ちょっとここで書ききれないので、また別記事にまとめましょう!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@沖縄公演前にボーナス出てくれてるの助かる