とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年10月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20201010195700j:image

楓(実家の猫)に、下から見られてる。

さて、今週も始めましょう。

・今週のお誕生日

毎度世界観が可愛い。

何度も言うけど、声優さんがお祝いするの良過ぎる。

琴葉ちゃんも誕生日。

f:id:kazuPkatu:20201005073011p:image

毎度ホワイトボードの絵が上手すぎる。

響ちゃんも。

年齢と同じ分だけコンテンツが続いてるって半端ない。

せーなちゃんも、まさに今日お誕生日ですな。

せーなちゃん、前の24時間放送でますます好きになりましたな。

 

・関西に来てくれるの助かる。

見に行かんと。

 

けいおんって大きい存在よね。

そらもう緊張しますわなw

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20201010195832p:image

ドヤってるの可愛い。
f:id:kazuPkatu:20201010195838p:image

厄介オタクは、武内くんの様子。なんかアイドルより出てきてくれてない?

 

・紬、大抜擢!!!!!

https://idolmaster-official.jp/news/01_437.html

マジでありがたい。買わないと。

南ちゃん、スタマスでもよろしくお願いします!

 

・4コマ

これから、どんどん絡んでいくんでしょうな。できれば、スタマスのキャラ以外も出てきて欲しいですな。

 

・上手いとかそういうレベルじゃない。

流石、デザインの学校行ってただけある。

 

・無茶苦茶するあやっぺ。

真顔で言うのが好き。

 

・17マンパワー

なつねぇ、おめでとうございます。

 

今週はこんなもんですかね。

なんやかんやいろいろ収まってきてる感じなんでしょうかね?とりあえず、私の会社の在宅勤務は、来週で終わってしまいます。のんびり在宅勤務できなくなるのは残念ですが、LIVEとか始まるなら、全然ええことです。本当に何回でも言いますが、ここまでいろいろ頑張ってくれた方々に感謝ですね。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@本当にLIVE行きたい。