とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年10月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20211017165240j:image

茶色が2つある。さて、今週も。

 

観光大使

そう言えば、最近の備前小町の件で一緒に出てましたね。ふるさとの仕事をするの良い。

 

・誕生日

あんちゃん!

あんちゃんマジでさくやんみたいでかっこいい。

 

・越境

もう、とにかくお互いの事務所のカバーするのは反則。

紬と南ちゃんがおねシン歌ったの観れた時点で、配信チケ代は元取れました。

 

・スタマス発売!

f:id:kazuPkatu:20211017220741j:image

と言うわけで買いました。

ただ、PS4持ってないand PS4の新品中古が周りのお店で売ってないという有様でして…

まあ、どっかのタイミングで PS5買おうかと思っております。

 

・めでたい

めでたい。しかし、ここまで音楽の才能ある一族ってなかなかなさそう。

 

・5

もう5年。まだ5年。とりあえずアニメ化してほしい。マジで面白いので。

 

・読み切り

めっちゃ嬉しい。WWGめっちゃ面白いので。こっちもアニメ化してほしい。

 

・唐突な供給

f:id:kazuPkatu:20211017170938p:image
f:id:kazuPkatu:20211017170942p:image
f:id:kazuPkatu:20211017170934p:image

SNSで匂わせるタイプのユニット*(Asterisk)
f:id:kazuPkatu:20211017170930p:image

猫ロックってΦωΦver‼︎じゃん。

しかし、*(Asterisk)がこんなけ出てくるのは有難い。

 

・よかった

ameblo.jp

さて、アイマスと関係ないですが、私の応援してる黒崎真音さんの近況。

とにかく回復されてるのが嬉しい。

ゆっくり治して頂いて、またスタージに立つことがあれば、その時は現地に行きたい。

 

今週はこんな感じですな。

ワクチンなりの効果もあり、かなり状況良くなってる感じですかね?このまま、LIVEなりの人を増やせるくらいに戻ってほしいところですな。でないと、チケット取れませんしなw

 

ここまで読んで下さり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@幕張どんなけ席増やすんでしょうか?