とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年9月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20210919000153j:image

ちょっと痩せた気がする。

それでは、今週も。

 

 

観光大使

この3人が同郷なイメージがなかった。この企画、そういうの気付けて良い。

 

・誕生日

はっしー

もう27なの?って印象です。しかし、シンデレラのセンターやるの決まったのが10代の時とか半端ないですな。

 

のりちゃん!

のりちゃんは、本当に独特で好き。個人的に、1stの時のあいさつが忘れられません。

 

友紀

まっこもっこさんらしいお祝いの仕方が良いですな。

 

静香ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20210914064131p:image

目を離さないでくださいねって言われるの好き。
f:id:kazuPkatu:20210914064118p:image
f:id:kazuPkatu:20210914064124p:image
f:id:kazuPkatu:20210914064142p:image

しかし、アクセ渡しまくるPです。事務所内で、ややこしくならない?
f:id:kazuPkatu:20210914064137p:image

これ、この鍵盤をホワイトボードに描くの凄くない?

ミリラジ聴いてて、ころあずの静香への想いが伝わってくるのが好き。

 

詩歌!

f:id:kazuPkatu:20210919000957p:image

誕生日のお祝いをしてくれる他事務所って、物凄い友好的な関係よね。
f:id:kazuPkatu:20210919001005p:image

だから、絵がうま過ぎる。

f:id:kazuPkatu:20210919001108p:image

所属アイドル以外は、ここで待つ感じなんですな。
f:id:kazuPkatu:20210919000951p:image

オルゴールのプレゼントとか、めっちゃオシャレ。

 

奈緒

早く虹色橋をかけさせてくれ…

 

・新たな

新しいライバルアイドルですよ。なんかいろいろ因縁あるのは…ゲームしてのお楽しみですな。

まさか、日高さんとは。個人的にはラストオーダーの印象が強いですね。

 

961pro.jp

こっそり、ホームページ更新してる芸の細かさ良いですね。

 

・190

これ、190人全員するとは思いませんでした。私自身メーカーに勤めてますので、いろいろ調整大変なんじゃないかと思ったら…

↑の記事見る限り、本当に大変そうでしたね。いや、でもそれをやり切るのは凄いですよ。とてもありがたいコラボです。

 

・瑠璃子さんとりーな

youtu.be

りーながすぐできる子じゃないって解釈されてるのが、なんか良い。なんとなく。

 

・フェス

ステージ分けてやる…配信だからこそできる感じですね。そして、これ一回では見切れないので、アーカイブ見まくる感じになりますなwいや、いろいろ挑戦するの良いです。

 

今週はこんな感じですな。

多少はいろいろ落ち着いてる感じですかね?ワクチン接種もどんどん進んでる感じですし、本当にいろんな人に感謝しかないです。少しずつ、前みたいな感じになると良いですな。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@ワクチン接種2回目の副反応が全くなかった