とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年10月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20201018095700j:image

楓(実家の猫)は、朝晩寒いせいか毛布のあるところにいるようになりました。

 

さて、今週もいきましょう。

・今週の誕生日

実家京都やけど、こういうお茶会?したことない。

先生の絵は半端ない。WWG、アニメ化してほしい。

みっくもお誕生日。まだ24なのか。

るなちゃんも誕生日。小さい頃から美人さん。

 

・ファンタジーゲームのような

これだけ見たら、なんのゲームかわからない。でも、かっこよくて好き。

かりりんが嬉しそうで何より。

 

・チャイナ

赤は初めて?いや、本当に似合う。

エミつむ良き。

海美ちゃんもすごい可愛い。

 

・一発ツモ

f:id:kazuPkatu:20201012231647p:image

f:id:kazuPkatu:20201012231654p:image

まさか最初の10連で、朋花ちゃん出てくるとは。

 

デレステとミリシタコラボ続報

第一弾は、レイジーレイジーとクリアスカイ。個人的には、とても意外。それゆえに、どうなるか楽しみ。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20201013214236p:image

この周子の顔好き。

 

・要は侍ジャパン入り。

ドジャースタジアム(WBCの決勝するスタジアム)に、ユッキを連れて行くために、向こうの侍達頑張っておくれ。

 

・凄すぎる。


【デレステ】観客設定「3D」MV 「M@GIC☆」【アイドルマスター】

ここまでなるのは半端ない。

 

・派手にボイス付き

f:id:kazuPkatu:20201015194255p:image

即買いました。とりあえず、やは〜連打したくなる。

 

・4周年

毎週楽しみに読んでます。何度も言うけど、アニメ化してほしい。

 

・もっとそういう話して。

本当にこういう話は軽率にしてほしい。

 

・買う。

こんなん買うしかない。

 

・買った。

ここまでのLIVEのパンフレットが再販されてる!!!!!まだLIVE行ってなかった1stと2ndのパンフレットは即買いました!!!!!やったぜ!!!!!

 

今週はこんなもんですかね。

なんやかんやもう夜は寒い感じなんで、体調には気をつけていきましょうや。そろそろイベントも始まってきてますしね。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@今期は劣等生といわかけると虹ヶ咲ラブライブ!とウエストゲートパーク観てます。