とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

今日は担当である白雪千夜の誕生日です。

お疲れ様です。

かずPです。

 

もうタイトルの通り、千夜の誕生日ですよ!

f:id:kazuPkatu:20220204001732p:image

 


f:id:kazuPkatu:20220204001727p:image
f:id:kazuPkatu:20220204001737p:image
f:id:kazuPkatu:20220204001757p:image
f:id:kazuPkatu:20220204001747p:image
f:id:kazuPkatu:20220204001742p:image
f:id:kazuPkatu:20220204001752p:image

毎年のことやけど、これ喜んでるのか?w

 

リコちゃん、めっちゃ絵が上手い。

お祝いの仕方がお洒落。

 

さて、この一年の千夜は、モバマスデレステでも、ライブでもいろんな顔を見せてくれました。

私個人としては、先の10th anniversary愛知公演が印象的かな?

 

 

kazupkatu.hatenablog.com

 

次の一年も、いろんな顔を見せてほしいのはもちろん、VelvetRoseとしての活動も見たいな〜と思う次第です。

 

いずれにしても、次の一年も期待しかない。

f:id:kazuPkatu:20220204182602j:image

というわけで、千夜のお祝い記事でした。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@ファイナル公演出るよね?