とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年2月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20210207122115j:image

こたつにいる楓(実家の猫)。何回撮っても顔を動かされるので、ブレる。

さあ、今週も行きます。

 

・可愛い。ただ可愛い。

本当に紬は可愛い。

f:id:kazuPkatu:20210201203626p:image
f:id:kazuPkatu:20210201203615p:image
f:id:kazuPkatu:20210201203621p:image

うちにも無事来てくれました。しかも、可奈ちゃんと一緒に。

f:id:kazuPkatu:20210201203703p:image
f:id:kazuPkatu:20210201203709p:image

雑誌のタイトルがもうね・・・。

 

・今週のお誕生日

カメラに興味津々の千夜が可愛過ぎる。

はづきさんの誕生日。


f:id:kazuPkatu:20210204004211p:image
f:id:kazuPkatu:20210204004205p:image
f:id:kazuPkatu:20210204004200p:image

ポプマスでお祝いするの良いですな。

 

飛鳥ちゃんも。

お外でやりたいことってなんなんでしょ?来年以降に期待。

 

そらそらも。

そらそらの優しい雰囲気好き。


まつりちゃんも。

f:id:kazuPkatu:20210204090813p:image

いつも通り画力はすごいし、可愛い。
f:id:kazuPkatu:20210204090818p:image

ハーバリウムとは、オシャレやね。

 

声優さんが(ry

 

千夜は担当ですので、別記事にてお祝いです。

kazupkatu.hatenablog.com

 

 

・同姓同名

このタイミングで繋がるのに、深読みしてしまう。いやまあ、何もなくても世界が広がることは良いことです。


・なんなんと言いたいのはこっち。

おじゃ○丸?

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20210203012535p:image

軍手は欲しいかも。

f:id:kazuPkatu:20210203012826p:image

そして、歌い出す。

次のLIVEには披露されるかな?

 

・ローソンコラボ

f:id:kazuPkatu:20210203013008j:image

無事に入手。郊外だからか、近くのローソン、あんまりプロデューサーいないので助かる。

ちゃんまきさんも無事ゲットしてるみたいで何より。

 

・観なきゃいけない

バンナムフェスの代わり?観ないと。

 

・レアルからバルサに移籍みたいな?

キャリアの築き方が凄い。

 

・独特の感性

「空が泣く時、私は笑うので」が好き。

 

・1人遊園地

めっちゃわかる。やりたい。

 

・発売日とお値段決定!!!!!

意外に早い!というのが、最初の感想。

意外に安い!というのが、2番目の感想。

とりあえず、PS4買うところからですな。

 

NFLNBAのドラフト全体一位みたいな存在

どんなアイドルなのか気になると共に、合同LIVEに出られるのか気になる。というか出て欲しい。

 

・あらかねの器

あの凄まじいパフォーマンスの裏話。備前焼のエピソードが好き。

 

聖典

f:id:kazuPkatu:20210207135723j:image

再販されたシンデレラ1stと2ndのパンフレット手に入りました!とりあえず、1stでなつねぇがやりたいと言うてた全国ツアーがすでに実現してるのが熱い。

 

今週はこんなもんですな。

今週は、本来ならバンナムフェスが開催されてた週ではあります。開催されてたら、めちゃくちゃ楽しかったんやろうな〜と思いつつ、どうせ開催されるなら、もっと情勢が落ち着いてからの方が良いな〜とも思います。

いずれにしても、いつか現地行けることを期待しつつ、できる範囲で楽しんでいきますよ。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@デレステミリシタシャニマスモバマスポプマス全部やるの大変