とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年1月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220116170943j:image

何見てるんやろ?

さて、今週も。

 

 

観光大使

わんこそば食べたことない。一回食べたい。

 

・誕生日

あやめちゃん!

沖縄公演に期待しかない。ソロ曲可愛くて良い。

 

りこちゃん!

ステージを観るたびに、まんま千夜と思います。これからも、りこちゃんが演じる千夜を観たいです。

 

志貴くん!

ビジュアルがFFの世界。

 

結華!

f:id:kazuPkatu:20220116120308p:image
f:id:kazuPkatu:20220116120244p:image

確かに何あげて良いかわからん感じする。
f:id:kazuPkatu:20220116120314p:image

何を用意するんやろ?
f:id:kazuPkatu:20220116120255p:image

言うたかて、ちょいちょいしてるとは思う。
f:id:kazuPkatu:20220116120236p:image

ステキなお祈り。
f:id:kazuPkatu:20220116120249p:image
f:id:kazuPkatu:20220116120302p:image

実に三峰結華。いいなぁの一言でいろいろ伝わる。

 

黒崎真音さん

アイマスではないけど、黒崎真音さんの誕生日でした。あえて、いろいろあったことは書きません。ただ、私は次のライブがあったら行きます。応援し続けます。

 

・仕方ない

ほんとこれは仕方ない。沖縄行くの楽しみではありましたが。

ただ、演者さんはみんな前向いてますね。であるなら、私は配信を全力で楽しみますよ。

 

・君はマザーファッカー好き

そこ繋がってたんやw

 

・大使

ついに公式化?せっかく関西圏に住んでますので、ちょっと行ってみようかな?

 

・シャッフル

雨宮天バージョンのアンチテーゼが聴きたい。

 

・何するんでしょ?

これすごく気になる。ミリオン8thの時に行けるかな?

 

・シンプルイズ…

良い感じ。シャニマスLIVEBDのパッケージお洒落よね。

 

今週はこんな感じですね。

まあ、沖縄公演は仕方ないです。流石に、今やってくれとは言えないです。

またいつか沖縄でやってくれたら良いです。とりあえず、今は健康第一でいきましょう!

 

ここまで、読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@沖縄分の有給が余るというかどっかで休まないと年間5日満たせない。