とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年4月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

在宅勤務の兼ね合いで、次に出社する日が5/11になりました。デレステとかミリシタいっぱいできるね!

f:id:kazuPkatu:20200426110612j:image

実家の猫(楓)は、未だにこたつから出ない。まだ寒いのは寒いからね。

さて、今週も私なりに話したいこと纏めましょう。

 

 

・こいっちゃん、絵が上手すぎる。

なんというか、こいっちゃんのイラスト集とか普通に売って欲しい。

 

・どこに行くんだ、夏川椎菜


#2「夏川さん、ボイパするそうです」

マジでどこに行くんだ、ナンス…。

 

・その方向で行くんだな?雨宮天

天ちゃんは、そっちに行くの?

 

アスタリスク、突然絡みだす。

f:id:kazuPkatu:20200422001856p:image
f:id:kazuPkatu:20200422001900p:image
f:id:kazuPkatu:20200422001905p:image
f:id:kazuPkatu:20200422001909p:image
f:id:kazuPkatu:20200422001913p:image
f:id:kazuPkatu:20200422001919p:image

もう二人が話してるだけで嬉しい。

というか、これ絶対に後日りーながなんかしますね。期待しかしてない。

 

・スピードくじ一等当たる

f:id:kazuPkatu:20200422115422p:image
f:id:kazuPkatu:20200422115406p:image 

当たるんだ、これ。
f:id:kazuPkatu:20200422115435p:image
f:id:kazuPkatu:20200422115431p:image

これまでのくじ結果でちょうど引けるようになり…
f:id:kazuPkatu:20200422115426p:image
f:id:kazuPkatu:20200422115440p:image

ピザトーストの霧子ちゃん来てくれました。

 

・ミリオン7th中止

もうこれは、仕方ない。むしろ、この状況でやっちゃいけない。誰も悪くないです。とりあえず、次に期待ですよ。それしかない。

 

・奇跡公演、面白かった。

f:id:kazuPkatu:20200423232622p:image

f:id:kazuPkatu:20200423232626p:image

配役が良かった…選挙期間に持ってきただけあります。モバマス、結構面白いストーリー多いんですよね。

 

シャニマス二周年

めでたい。本当にめでたい。

f:id:kazuPkatu:20200424004803p:image
f:id:kazuPkatu:20200424004750p:image
f:id:kazuPkatu:20200424004828p:image
f:id:kazuPkatu:20200424004739p:image
f:id:kazuPkatu:20200424004745p:image
f:id:kazuPkatu:20200424004756p:image
f:id:kazuPkatu:20200424004821p:image
f:id:kazuPkatu:20200424004734p:image
f:id:kazuPkatu:20200424004815p:image
f:id:kazuPkatu:20200424004809p:image

アンティーカの5人は、良い意味でいつもどおり。でも、霧子ちゃんの今日があることは当たり前じゃないから…は、今のご時世考えると、いろいろ考えてますね。

ちなみに、この日の無料10連で最初の真乃ちゃんSSR来てくれました。運命的。

f:id:kazuPkatu:20200424005119p:image
f:id:kazuPkatu:20200424005114p:image

しっかし、2nd衣装可愛過ぎる。

f:id:kazuPkatu:20200426110328p:image
f:id:kazuPkatu:20200426110322p:image

この衣装で、LIVE出て欲しい…

 

・高山Pの決意表明

idolmaster.jp

決意表明受けとりました。

いつか必ずシャニマスの現地に行きますよ。また、チケット取りましょう。

 

今週はこんなもんですね。毎度取り止めがない。

さて、来週は外に出れないゴールデンウィークです。まあ、こういう時は貯めてる本や漫画とかを消化するに限ります。できることを適当に楽しんでいきますよ。

 

ここまで読んでくださり感謝!

 

それでは!

 

かずP@在宅勤務してるとイベントやり放題ですな

f:id:kazuPkatu:20200426110051p:image