とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

盆休みに成し遂げたいことは、溜めてたデレステとミリシタのメインコミュを全部観ることという決意表明。

お疲れ様です。

かずPです。

 

早速ですが、本題に入りましょう。

私は、デレステとミリシタのメインコミュをめちゃくちゃ溜めてしまってます。

f:id:kazuPkatu:20200808162442p:image

デレステは現在公開されてる62話中の55話までしか観てないので、7話未消化。(2020/8/8時点)

f:id:kazuPkatu:20200808162448p:image

ミリシタに至っては、現在公開されてる68話中の37話までしか観てないので、なんと31話も未消化です。(2020/8/8時点)

 

 

いや〜溜めすぎです。これはいけません。ぶっちゃげ怠慢です。というか、ミリシタに至っては、ほぼ曲プレイできてない状況になっとるわけで、致命的です。

 

というわけでなんですが、この盆休みに全部観てやろうと思うわけですよ。月曜日からは予定もないので、丸一週間使えます。1日6話くらい観ていけば、全部見切れます。

 

そして、せっかくなんでね、観たコミュの感想なりを、このブログに簡単にでもUPしていこうかと思っております。ここまで溜めてる(時間経ってる)なら、ネタバレもないでしょう。というか、今更?ってなるレベルですからねw

 

とりあえず、今回の記事は決意表明?的な感じです。

たまには、こんな感じでブログ使うのも良いでしょう。多分。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@実はイベントのも溜まってる