とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年8月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20210822170818j:image

なんかわけわからんことしてる楓(実家の猫)。

さて、今週も。

 

・誕生日

夏葉!

f:id:kazuPkatu:20210816073352p:image
f:id:kazuPkatu:20210816073409p:image

しれっと、ストレート投げ込んできますね。
f:id:kazuPkatu:20210816073358p:image

強いのって表現好き。
f:id:kazuPkatu:20210816073415p:image

ちょこらしくて、放クラらしい。
f:id:kazuPkatu:20210816073404p:image

すぐ電話かかってくるの、めちゃくちゃ想像できる。
f:id:kazuPkatu:20210816073346p:image

コミュにありましたっけ?

 

関裕美ちゃん!

確かにいろんなことしてた印象ですな。そろそろ楽園をLIVEで観たい。

 

可奈ちゃん!

即お祝いする木戸ちゃん良いね。

f:id:kazuPkatu:20210818052355p:image

本当に癖になる歌声。
f:id:kazuPkatu:20210818052401p:image

毎度、ホワイトボード絵のクオリティ凄い。

f:id:kazuPkatu:20210819000031p:image
f:id:kazuPkatu:20210819000037p:image
f:id:kazuPkatu:20210819000042p:image
f:id:kazuPkatu:20210819000048p:image

マイクのプレゼントって、結構高いやつなんでしょうか?

 

ぜっきー!

SUPER SIZE LOVE!!を現地で観たい。あの曲めっちゃ好き。

 

ちゃんりお!

円香の時とのギャップが好き。

 

なつきち!

そろそろロキエモが観たい。

 

・ポリシー

急になんだと思ったら…

なるほどって感じです。今のご時世、実況動画してもらうメリットも大きい訳ですし、それならきっちりルール作りして、いろいろやってもらうのが一番ですな。

 

・え?

え?

 

・声が聴こえる

17歳の娘さんですな。

早速聴いてみます。

f:id:kazuPkatu:20210821160441p:image

f:id:kazuPkatu:20210821160445p:image

もうね…れすが完璧。

改めて、担当Pさんおめでとうございます!

 

・カウントダウン

もう6年目ですか。本当に早いもんですな。

 

今週はこんなもんですな。

なんや引き継ぎ、なんやいろいろ大変ですが、予防・対策できるところはしっかりして乗り切りたいところですな。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@雨降り過ぎで散歩もできないのは辛い