とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年9月第1週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20220904230258j:image

脚を落としてる。

さて、今週も。

 

 

観光大使

神戸のええとこで、ご飯食べてる感じ?

 

・誕生日!

f:id:kazuPkatu:20220830083022p:image
f:id:kazuPkatu:20220830083009p:image

お姫様にしてるのええですな。
f:id:kazuPkatu:20220830083003p:image
f:id:kazuPkatu:20220830083015p:image

ベリドットの石言葉調べましたけど、これ大丈夫?いや、良い意味なんだけど、良い意味すぎると言うか…

 

風花さん!

f:id:kazuPkatu:20220902002140p:image
f:id:kazuPkatu:20220902001958p:image

イラスト可愛すぎる。

f:id:kazuPkatu:20220902221140p:image

今やってるイベントのメンバーね。
f:id:kazuPkatu:20220902221127p:image
f:id:kazuPkatu:20220902221133p:image

お洒落を先取りね。

演じてるアイドルを尊敬できるって素敵。

 

・ちよちと

さあ、担当が来ましたよ。しかも、相方も連れて。

勝負。

f:id:kazuPkatu:20220901213028p:image
f:id:kazuPkatu:20220901213100p:image
f:id:kazuPkatu:20220901213024p:image
f:id:kazuPkatu:20220901213051p:image
f:id:kazuPkatu:20220901213043p:image
f:id:kazuPkatu:20220901213035p:image

f:id:kazuPkatu:20220901213128p:image

60連で大勝利!そろそろりーなや美嘉が来そうなので、助かる…

 

 

・デコイの可能性もある

ベットの下にそんなんあったら、笑う。

 

・紬イベント

マジで良い曲貰いましたね!かっこいい!

紬担当としては、嬉しい限り。

 

・ミリオン6th

DAY1の配信がありましたね。というか、今もしてる。しかし、目標RT数が少ないんと違う?

と思ってたら、瞬殺でしたねw

怒涛の41回配信。いい意味でイカれてますw

当時のツィート観れるの良いですね。こういうTwitterの使い方は嬉しい。

 

・カウントダウン

ニュージェネとみく!モバマスチュートリアル

もちろん、全力で楽しみますよ!

まとめてくれるの助かる!

 

デレステ7周年!

いや〜、もうめでたいの一言!

デレステも7年ですか。早いもんですな。

 

 

今週はこんな感じ…ではなく、LIKE4LIVE #cg_ootdがありましたな!

1日目現地で、2日目は配信でしたけど、新しいシンデレラガールズのLIVEって感じでよかったですね!

その辺は、また別記事でまとめたい…

 

ここまで、読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@とりあえず、Brand new!が最高だった。