とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年8月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

楓(実家の猫)は、先週まで入ってた箱をぶっ壊してしまったようです。

f:id:kazuPkatu:20200802110139j:image

無茶苦茶する猫です。

 

さて、今週も行きましょう。

 

・えらいことになった


もうどっから触れたらいいかわからないし、これで全部網羅してるのかすらわからないwとりあえず、全局面で戦う感じはわかりましたよ!楽しみ!

 

・こんなんほぼ禁断のコラボ。

もう夢しか広がらない。これについては、また別記事で書きましょう。

 

・任せておくれ

これからもしっかりプロデュースして行きますよ。

 

・誕生日

毎度可愛い。

 

・草

さっつんのツィート好き。

 

・めっちゃ好きになってくれてる。

本当に熱くて、誠実な人です。

・関係性が好き


もう本当に餌くれ過ぎでしょ…。

 

・予想通り

蘭子ちゃん歌うのは予想通り。

 

Blu-ray全部持ってるくらい好きな作品

f:id:kazuPkatu:20200801001216p:image
f:id:kazuPkatu:20200801001209p:image

これは本当に感慨深いもんがあります。アニメめっちゃ好きやったんですよね。

f:id:kazuPkatu:20200801001409p:image
まゆしぃ可愛すぎる。
f:id:kazuPkatu:20200801001339p:image
この世界で聞けると思えなかったセリフ。本当に感謝しかない。

 

・菅沼さん、マジでMMM。

誕生日おめでとうございます。

かりりんとの関係いいね。

 

・オファーの経緯

もうこんなんリアルアイドルやん。コンテンツではなく、アイドルにオファーくるの素敵。

くるみちゃんの豆乳プリンの方も投票できたので、アップしときましょう。

 

・このご時世だからこそ

観ます。チケットとりました。この状況下での、3人がどういうパフォーマンスするかを観たい。久しぶりにレポ記事も書きたいな。

 

・ほんまそれ

Fascinateはマジで良いです。

 

アスタリスクwithなつななP必見

いや、すげー面白そう。期待しかない。

 

・みくに乗っ取られたりーな

f:id:kazuPkatu:20200729233710p:image

*(Asterisk)最高かよとしか言えないデレパの一幕。

しかし、なつねぇも瑠璃子さんも最高でした。

 

・もう5年経とうとしている。

f:id:kazuPkatu:20200729233428j:image

シンデレラガールズ第18話観てから、ずっと欲しかった江戸切子を手に入れました。

(シンデレラガールズ第18話は作中屈指の神回なので、是非観てくだされ。)

ちなみにふるさと納税です。開封の儀は、後日改めてしましょう。

 

・これ以上伸びるのか…

既に170くらいあるんでしたっけ?

 

・歌が上手いってレベルじゃない。

まあ、当たり前なんですけど、歌が上手いとかそういうレベルじゃないです。

 

・チャイナ

紬にも頼みます。

 

・なすとかこ

かこって、間違って呼ぶの可愛い。

 

・そういえば、ツイアカなかった。

どんどんTwitterやって。インスタもやって。

 

・担当のみくに新曲。

今度はかっこいい曲をやることになった、私の担当みく。みくって、可愛いも、かっこいいも、セクシーも、コミカルも、シリアルもできる万能アイドルなんですよ。でも、ここまでかっこいいに振るのは珍しいかな?いずれにしても、いつかなつねぇと一緒にステージで歌ってほしい。

 

・そして、えらいことになってる。

f:id:kazuPkatu:20200731234936p:image

f:id:kazuPkatu:20200731234944p:image

いやいや、声が聞こえるようになるかと思った…いずれにしても、こういう試みはどんどんやってほしいです。

 

・ぬい

千夜とつかさ来てたので、即ゲットですよ。

f:id:kazuPkatu:20200801005755p:imagef:id:kazuPkatu:20200801005806p:image

 

・なんと!

インスタで報告するのなんか良いですね。

 

・そんなことある?

水着で過ごすって、快適なんかな?

 

・南ちゃんの歌声


YOASOBI『夜に駆ける』歌ってみた。

南ちゃんの歌声、本当に好き。そして、この曲、歌詞もメロディもすごく良いですね。

 

・LIVEに勝るもの無し

次がいつになるのは読めないのは辛いところではあります。いつかできるとは思いますが。

 

・聞いてみましたが、本当に凄かった。

他のラジオとスピード感がおかしかったです。卓球のラリーが永延に続いてるような感じ。凄い。

有料みたいですけど、アーカイブあるらしいです。

 

今週はこんなもんですね。いろんな生配信多くて、LIVEがなくても忙しいですな。良いことです。

さて、来週頑張ったら、盆休みです。まあ、盆休みと言っても、イベントやコミケもないので、何したらいいかわからん…まあ、LIVEBDなり見返しますか。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かず@貯めてるコミュ見るってのもありですね。